VIP2チャンネルまとめ 最新ニュース

2ちゃんねるで最新の話題のスレ、おもしろスレ、笑えるすれなど 日頃の気になるスレを日々お届けしてます。

    2チャンネル最新ニュースまとめサイト



    1 動物園φ ★ :2017/07/27(木) 16:16:00.34

    蓮舫代表辞意 蓮舫氏「安倍晋三政権を追い込むだけでは…私たちが受け皿にならねば国民が不幸になる」
    7/27(木) 16:08配信

    民進党代表辞任を表明した蓮舫氏=27日午後、東京・国会(春名中撮影)(写真:産経新聞)

     民進党の蓮舫代表は27日午後の記者会見で、「安倍晋三政権を攻め続けて苦しい立場に追い込んでも、私たちが『受け皿』にならなければ与野党への政治不信が広がり、国民にとって不幸なことになる」と語った。

     昨年9月に代表に就任してからの成果として「党の『バラバラ感』が減った」との認識を示した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000545-san-pol


    【【民進】蓮舫氏「私たちが受け皿にならねば国民が不幸になる」】の続きを読む



    1 名無し草 :2017/07/27(木) 16:19:41.90

    ※☆の腐愚痴スレです(愚痴絡まない雑談禁止)
    ◆◇ユニット・キャラdis禁止◇◆
    ◆◇アフィカスと汚物婆出禁・転載禁止◇◆

    ※sage推奨
    ※荒らしはスルー、スルー出来ない人も荒らしです
    (荒らしにレスしない触れない
    荒らしが連投やめた後に荒らしの話題は一切出さない)
    ※自カプが少ない/絡みが少ないなどの愚痴はOK
    ※愚痴には過度に絡まない
    ※特定の腐カプ及び腐カプ者への愚痴、叩きや晒しは禁止
    ※他作品話題、他作品比較禁止
    ※結城・転校生・スタ叩きガル爺に関わるツイヲチ以外はヲチ禁止
    ※夢婆もNL婆も汚物婆でヲチ対象
    ※ヲチネタへのレスは全員キャラアンチとカプアンチ認定
    ※A3婆・刀婆・下手婆・プリンセスババア・エヴァ婆・声豚・他ジャンル婆・認定婆・考察婆・アンケート婆・舞台婆 ・絵文字婆・なりきり婆・マサミ婆出禁
    ※イベント一枚絵、カード絵は「スチル」表記ではなく「CG」表記に統一
    ※汚物婆出禁、蔑称禁止、お絵描き機能使用禁止、渾名をキャラdisに使うのは禁止
    ※腐界隈の二次傾向ゆるヲチ禁止
    ※ボーダー・売り上げ・人気関連・煽りは禁止
    ※愚痴絡まない考察禁止(妄想や予想(仮定)で叩くのも禁止)

    →愚痴絡まない雑談はここ
    腐☆雑21
    http://rosie./test/read.cgi/nanmin/1461171569/
    →舞台の話はここ
    ☆舞台専用 Part.5
    http://rosie./test/read.cgi/nanmin/1498055767/
    →愚痴りたいときは同人板のスレにどうぞ
    同人絡みで愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ70 ・
    http://medaka./test/read.cgi/doujin/1498880292/

    次スレは>>950
    【スレ立て宣言】してからスレ立てしてください
    荒らしのパターン一覧は>>2スレ以降参照


    【木魚part.2029】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2017/07/27(木) 18:32:21.55

    不倫報道で「信頼を裏切った」として頭を下げる自民党の今井絵理子参院議員

    (出典 www.asahicom.jp)


    自民党の今井絵理子参院議員(比例)は27日、同日発売の週刊新潮で同党の神戸市議との不倫疑惑が報じられたことを受け、コメントを発表した。
    既婚者の市議との不倫関係は否定したが、「私の軽率な行動でご迷惑と心配を掛け、深くおわび申し上げる」と陳謝した。

    今井氏はコメントの中で、市議から「結婚生活は破綻(はたん)し、別居している。妻と離婚の協議をしている」と聞いていたと説明。
    交際を申し込まれたが「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げた。今日までこの約束を守ってもらっている」と主張。

    「雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではない」とした。

    一方で、市議と2人で会う機会が多かったことは認め、ツーショット写真などが報じられたため「疑いの目を向けられることはごもっとも」とした。

    今井氏はこれに先立ち、党本部で高村正彦副総裁らに報告。面会後、記者団に「自民党が今、大変な中、私事で足を引っ張る形を取ったことも重ねておわびしたい」と頭を下げた。

    配信2017年7月27日17時17分
    朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASK7W5KKPK7WUTFK03Y.html?iref=comtop_8_02

    関連スレ
    【話題】自民・今井絵理子参院議員「お詫び申し上げたい」 週刊誌の不倫報道受け陳謝
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1501139358/


    【【今日のお詫び】今井絵理子参院議員「軽率な行動おわび」 「略奪不倫」は否定 “一線を越えてはいけない”】の続きを読む

    このページのトップヘ