バケモノかよ…ケガしてたはずの大谷翔平の活躍ぶりに驚愕の声




夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

バケモノかよ…ケガしてたはずの大谷翔平の活躍ぶりに驚愕の声

2017-04-03 21:02:11(19665 view)

右足首痛のためWBC出場を辞退した日本ハム・大谷翔平選手。打者として開幕から大暴れしています。


(出典 matome.naver.jp)



違和感を覚える?「お医者さんのタメ口」に色々な声があるみたい

2017-04-03 21:02:11(5919 view)

何かの時には本当に頼りになるお医者さん。ところで、お医者さんが「タメ口」ってケースは結構ありませんか?これには結構様々な意見があるみたいです。


(出典 matome.naver.jp)



のんの出演なるか!?クドカン大河は勘九郎&阿部サダヲW主演

2017-04-03 21:02:11(3296 view)

2019年の大河ドラマはオリンピックを題材にした宮藤官九郎脚本が決定していたが、新たにタイトルが「いだてん~東京オリムピック噺~」、中村勘九郎&阿部サダヲW主演に決定。語りを古今亭志ん生に設定になるという。ネットでは、追加キャストにのん(能年玲奈)の起用を望む声も。


(出典 matome.naver.jp)



森星や飯豊まりえも‥芸能人たちの「ドレス姿」がオシャレすぎる件

2017-04-03 21:02:11(16483 view)

モデルでタレントの森星さんが「第55回日本ファッション・エディターズ・クラブ賞」贈賞式に出席し、肩出しのセクシードレスで登場しました。その他、筧美和子さんや石川恋さんなど、ドレス姿を披露した芸能人たちをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



ナレ増田明美にミニチュア朝から桑田…朝ドラ「ひよっこ」が楽しい

2017-04-03 21:02:11(12316 view)

4月3日からスタートした連続テレビ小説「ひよっこ」が話題…本題は勿論おもしろいがサブ的な要素がガチで素敵だった


(出典 matome.naver.jp)



めちゃ怖い素顔....あの芸能人が「激オコ」したエピソードとは?

2017-04-03 21:02:11(83187 view)

小倉優子さん、ますだおかだ岡田さん、GACKTさんなど芸能人が怒った!その理由とは?


(出典 matome.naver.jp)



え⁉そうだったの(゚Д゚ノ)ノ芸能人の”実は…”が衝撃的すぎる

2017-04-03 21:02:11(54336 view)

調べ始めると、各々濃すぎて大変だった(>_<)


(出典 matome.naver.jp)



「Rev.from DVL」解散も乗り越えて…橋本環奈の可愛さが止まらない!

2017-04-03 21:02:11(18418 view)

「Rev.from DVL」が3月31日で解散したことを受けて、約8年間の思いが詰まったブログを更新しました。最近、橋本環奈の可愛さが止まらないようです。


(出典 matome.naver.jp)



白石麻衣やAKB48メンバーも‥ざわちん「ものまねメイク」が激似な件

2017-04-03 21:02:11(71561 view)

「東京タラレバ娘」のの吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんのものまねメイクが記憶に新しい、タレント・ざわちんが31日、自身のブログを更新し乃木坂46の白石麻衣さんのものまねメイクを公開しました。


(出典 matome.naver.jp)





●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!