VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュース

VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュースでは最新の話題の芸能スレ、おもしろネタや、笑えるスレ、笑える画像など日頃の気になるスレを日々お届けします。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    2017年11月



    1 王子 ★ :2017/11/30(木) 21:08:26.22 ID:CAP_USER9.net

    AKB48と韓国アイドルの共演で韓国ネットが感じた日韓のレベルの差=「韓国の子たちがかわいそう」「韓流の海外での人気の理由が分かった」
    http://www.recordchina.co.jp/b224210-s0-c70.html

    29日、日韓の代表的な女性アイドルグループ、AKB48とI.O.Iの初めてのコラボレーションステージが実現したが、韓国の視聴者からは不満げな声が上がっている。

    韓国のメディアコンテンツ専門企業CJ E&Mが主催するアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」が29日、横浜アリーナで行われ、AKB48とI.O.Iが共にステージに立ち、I.O.Iを生んだオーディション番組「PRODUCE 101」のテーマ曲「Pi* Me」やAKB48の「ヘビーローテーション」などを披露した。

    日韓アイドルの歌とダンスの競演に会場には歓声が上がったと韓国メディアは伝えているが、実現前から一部不評が聞かれていたこのコラボ企画に、韓国の視聴者やファンの多くは不満や違和感を覚えたようだ。

    ネットのコメントで目立つのは、日韓アイドルの「レベルの違い」をこのステージから実感したというもので、「韓国アイドルはかわいいし歌やダンスも上手だといまさらながら感じたね」「韓流グループが海外で人気がある理由がよく分かった」「むちゃくちゃ頑張って踊ってる韓国の子たちがかわいそうになるくらい。日本にはアイドルできる子がそんなにいないのかな?」などの声が見つかる。

    またAKB48について「あの衣装を見てお遊戯会かと思った」「日本の子たちの“学芸会ダンス”にびっくりした。日本人の好みって変わってるね」「日本の子たち、全然踊れてないじゃないか」「AKBの曲なのに、韓国の子たちのダンスの方がきちんと合ってるってどういうこと?」と厳しい声のほか、「客観的に見ても、美貌とダンスで日韓に差があり過ぎるよ」「日本の子たちの実力だと、韓国ではクビレベルでは?」と、日韓アイドル界の彼我の差に言及する人も。

    さらに「こんなレベルの劣る子たちのステージで韓国の歌手がバックダンサーをしなきゃいけないなんて…」「I.O.Iのステージでなぜ日本のアイドルがセンターにいるんだ?I.O.Iを端に追いやってるのはなぜ?」「韓国の子たちを呼んでおいて1分も出さず、日本のアイドルの後ろで踊らせるとは」など、ステージ構成や演出に不満を漏らす人も多かった。(編集/吉金)


    【【芸能】AKB48と韓国アイドルの共演で韓国ネットが感じた日韓のレベルの差】の続きを読む



    1 あちゃこ ★ :2017/11/30(木) 19:39:06.17 ID:CAP_USER9.net

     女優の剛力彩芽(25)が30日、都内で行われた「モエ クリスマス マルシェ2017」
    オープニングセレモニーに出席した。

     今年8月、事務所方針の恋愛解禁年齢にあたる25歳になったばかりの剛力。恋愛について、
    「25歳になったので、もちろん挑戦はしたい。でも『25歳になりました。はいドーン』とは、
    ならないもんですね」と最近の恋愛事情を語った。
     イベントにはアフタヌーンドレスで登場し、シャンパンで乾杯と大人の雰囲気を醸し出した。
    来年は、「せっかく自分の時間があるので、ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも
    頑張りたい」と抱負を語り、素敵な恋に出会うことを望んでいた。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/30/0010777834.shtml#btnMore

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】剛力彩芽 恋愛解禁年齢25歳になったけど…うまくはいかない恋愛事情】の続きを読む



    1 おうか ★ :2017/11/29(水) 16:04:38.28 ID:CAP_USER9.net

     2019年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(脚本宮藤官九郎)の第2弾出演者発表会が29日、都内の同局で行われ、落語家古今亭志ん生役と語りを務めるビートたけし(70)ら7人が意気込みを語った。

     「どうも、日馬富士です」とあいさつして爆笑させたたけしだが、落語の神様といわれた志ん生役について語ると真剣な表情。「子供時代、ラジオや末広亭、鈴本演芸場などで親と見て、DVDも持っている。落語家として自分がいちばん尊敬する人で、その役が来てうれしくてしょうがない」。また「国宝みたいな人。そんな感じが出れば。あとは官九郎さんが書いた台本のせいです」と笑わせた。

     大河出演は03年の「武蔵」以来2度目。制作統括の訓覇圭チーフプロデューサーはたけしの起用について「志ん生さんは落語の神様といわれた人。たけしさんはこの仕事をしている者には神様で、神様は神様にやっていただきたかった」と語った。たけしは「なぜ使ってくれたのか意味が分からない」としながらも、「宮藤さんの脚本や芝居は嫌いじゃない」と信頼を寄せた。

     作品は中村勘九郎と阿部サダヲが出演で、東京オリンピック招致が決まった59年から、開催された64年までを描く。声だけのナレーションは置かず、たけしが演じる志ん生の高座が主な「語り」となる演出で、全47話を落語で案内する。たけしは日常シーンにも登場する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00064917-nksports-ent


    【【芸能】たけし、NHK大河で志ん生役「一番尊敬する人」】の続きを読む



    1 渡る世間は名無しばかり :2017/11/30(木) 21:10:27.51 ID:y+dOUUDs.net

    前スレ
    ニンゲン観察!モニタリング★AKB48&大食い&人気芸能人モニタリング ★2
    http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1512040776/


    【ニンゲン観察!モニタリング★AKB48&大食い&人気芸能人モニタリング ★3】の続きを読む



    1 きゅう ★ :2017/11/30(木) 20:28:11.93 ID:CAP_USER9.net

     南海キャンディーズの山里亮太がとんでもない“失態”を*た。12月3日、山里はテレビ朝日系で放送される「M-1」の敗者復活戦に出場するのだが、その日の同時間帯は自身がMCを務めるTBS系「東大王」も放送される。業界内では同じ時間帯に別番組に出ることはタブーとされており、山里にとっては非常事態だ。

     これには、山里もさすがに気まずいと察したようで、28日放送のTBSラジオ「たまむすび」にて、「うちの前のマネージャーが、南海キャンディーズなんかM-1行くわけねえだろって思っていた」と弁明。山里によると、元マネージャーの検討が甘かったことが原因だという。

     このマネージャーはすでに退社しているが、元マネージャーについてのコメントを求められると、「何かしてんじゃないですか、テキトーに。なんで、俺が愛情もってアフターケアしなきゃいけないんですか」と怒りモードに。山里が所属する吉本興業のマネージャーは、一人で何人もの芸人を受け持ち、すぐに退社してしまう人も多いというが、その悪い恩恵をもろに受けた形だ。

     山里は、以前にも吉本社員に嫌がらせをされたことがある。下積み時代に「もうやめろ」などと、きつい言葉をぶつけてきた女性社員が、南海キャンディーズがM-1グランプリに出場した後に、コロッと態度を変え、急に称賛してきたという。当時、山里はこの件について、「今思い出しても、そのときと同じ温度でキレられるくらいムカつく」などと語っていた。

     しかし、ここまで来ると、山里側にも何か問題がある気もしてしまう。今回の裏かぶりについては、よろしくはない反面、TBSは「ウチの番組のMCが、日本一面白いっていう称号をもらえるかもしれない可能性を止めることはしませんよ。いってらっしゃいませ」と声を掛けており、元マネージャーへの怒りは収まってもよい。

     業界では、「山里は少し態度が傲慢だ」という声も聞こえてくる。マネージャーの失態よりも自身の態度を改めた方がいいのかもしれない。

    http://wjn.jp/article/detail/4056415/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】山里亮太が暗黙のルールを破る大失態】の続きを読む

    このページのトップヘ