VIP芸能2チャンネルまとめ 芸能ニュース

2ちゃんねるで最新の話題のスレ、おもしろスレ、笑えるすれなど 日頃の気になるスレを日々お届けしてます。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    2018年01月



    1 記憶たどり。 ★ :2017/12/05(火) 13:09:38.49

    https://www.j-cast.com/2017/12/05315656.html?cx_recsWidget=pcTop&cx_recsOrder=4#cxrecs_s

    「1000年に1人の美少女」が福岡に舞い降りた――。

    福岡県出身の女優・橋本環奈さん(18)が2017年12月1日、福岡中央署の
    一日警察署長をつとめ、警官姿でパレードに参加した。

    橋本さんは4日、

    “「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」

    と自身のツイッターとインスタグラムで当日を振り返る。

    慣れ親しんだ地元でパレードを行うのは新鮮だったようで、「不思議な感覚でした」ともつづっている。

    投稿では、当日撮影した警官姿も4枚披露しており、ファンらから

    “「天使ですね...」
    「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

    などと「天使コール」が相次ぐ。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で
    共演した女優・石川恋さん(24)からも

    “「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」

    と、返信(リプライ)が飛んだ。

    そのほか、

    “「特に何もしてないけど逮捕されたい」
    「こんな警察なら捕まりたい」

    と、あまりの可愛さから「御用になりたい」とする声も少なくなかった。



    (出典 www.j-cast.com)


    【【地域】こんな警察になら逮捕されたい。橋本環奈さん、福岡中央署の一日署長に。警官姿でパレード 】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/01/01(月) 03:30:28.61

    文化芸能
    欅坂の歌唱中にアクシデント、鈴本が倒れる
    (東京都)

     アイドルグループ・欅坂46の鈴本美愉(20)が31日、歌唱中に倒れるアクシデントがあった。  
    欅坂はこの日、東京・NHKホールで行われた「第68回NHK紅白歌合戦」に出場し、楽曲「不協和音」でパフォーマンス。  
    その後、総合司会のウッチャンナンチャン・内村光良(53)とコラボする形で再び「不協和音」を披露したが、楽曲の最後に逆三角形のフォーメーションになった際、鈴本が後方に倒れた。  
    NHK広報部によると、パフォーマンス後、鈴本のほか、平手友梨奈(16)、志田愛佳(19)の3人が軽い過呼吸のような症状となったが、待機していた看護師が対応。すでに回復に向かっているという。  
    インターネットでは鈴本が緊急搬送されたという書き込みも見られたが、同広報部によると、救急車は来ていないという。
    [ 1/1 0:26 NEWS24]
    http://www.news24.jp/nnn/news890164066.html


    【欅坂の歌唱中にアクシデント、鈴本が倒れる 】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/11/29(水) 18:36:56.58

    日刊サイゾー 2017/11/29 16:00
     HKT48の指原莉乃が28日深夜、同グループの14歳のメンバー・今村麻莉愛に対し、Twitter上で「まりあーわたしが代わりに怒るから怒らないでかなしまないで」と慰めた。

    今村は、自身のTwitterで「傷つくことがあった しらないのに色んなこと言って、人の気持ちなんか考えないで こっちのことなんてしらないのに もらっただけなのに なんでこんなにも傷つかなきゃいけないんだろう、
    推し変するとか書かれてファンの人も信用できなくなっちゃう」と、ファンの書き込みにショックを受けていることを報告。

    これに対し、指原をはじめHKT48のメンバーたちが、「まりあ守る」(田中美久)、「はなもやっつける」(松岡はな)、「村重もグーパンでかっ飛ばす」(村重杏奈)などと、続々とリプライを送っている。

    何かを「もらっただけ」と主張している今村だが、一体、誰から何をもらったのだろうか?

    「今村はこの数時間前、自宅の自身の部屋で、母親と話しながら泥団子を作る様子を動画でライブ配信していた。
    その際、机に敷いていた紙が、宗教団体・*学会の日刊機関紙“聖教新聞”であったことがファンの間で騒ぎとなっていました」(アイドルファン)

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6845573?t=y


    【HKT48・指原莉乃が14歳メンバーに「わたしが代わりに怒る」と憤慨! 原因は創価学会の「聖教新聞」か 】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/10/12(木) 06:00:03.76

    2017.10.09
     今もっとも勢いのある女優といえば、多くの人が新垣結衣と答えるだろう。

     昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットからもともとあった人気が爆発、『NHK紅白歌合戦』への審査員出演やCMが軒並み話題となり、
    さらに夏ドラマの『コード・ブルー』も不振が続く月9枠で大ヒット。一部では「ガッキーみたいから視聴率取れた」なんて声まであるほどだ。

     オリコンの「好感度ランキング」でも綾瀬はるかを抑えて初の首位を獲得するなど、名実ともにスター女優となった新垣。すでに30歳も目前だが、当分人気が衰えることはなさそうだ。

     ただ、大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

    「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。
    他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。
    小学生レベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    http://biz-journal.jp/i/gj/2017/10/post_4560_entry.html


    【【新垣結衣】新垣結衣衝撃の「バカっぷり」が伝説に......それでも「木村拓哉よりマシ」の声が出る理由[10/09] 】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/31(日) 03:09:25.85

    2017年12月30日 芸能 テレビ
    (写真)
    「第59回 輝く!日本レコード大賞」で大賞を初受賞し、涙を見せた「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん


     アイドルグループ「乃木坂46」が「第59回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の大賞を初受賞した。
    30日に新国立劇場(東京都渋谷区)で行われた最終審査のステージでグループ名を呼ばれると、
    受賞曲の「インフルエンサー」でダブルセンターを務めた白石麻衣さんと西野七瀬さんをはじめメンバーは涙を見せながら喜びを語った。

     キャプテンの桜井玲香さんは「本当にうれしくて、今信じられないです。こうして大賞をいただけたのは、
    いつも支えてくださっているスタッフさんと今日ここにいないメンバー全員と、あとファンの皆さんと、
    乃木坂46にかかわっているすべての人のおかげだと思っています。ありがとうございます」と感謝。

     白石さんは「どう言ったらいいのか分からないんですけど、本当に応援してくれている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」、西野さんも
    「さっきのパフォーマンスは今までで一番いいものができたと自画自賛していたので、それがまさか受賞できるとは思っていなかったので本当にうれしいです。
    (大賞受賞は)ちょっと夢見てしまったけど、どこかでないかなと思っちゃってたから、本当に信じられなかったです」と涙ながらに喜びを語った。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    https://mantan-web.jp/article/20171230dog00m200064000c.html


    【乃木坂46:大賞初受賞にメンバー涙 西野七瀬「本当に信じられない」 】の続きを読む

    このページのトップヘ