VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュース

VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュースでは最新の話題の芸能スレ、おもしろネタや、笑えるスレ、笑える画像など日頃の気になるスレを日々お届けします。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    2018年08月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 19:26:10.84 ID:CAP_USER9.net

    放送作家の鈴木おさむが、13日に自身のアメブロを更新。疲れのため体が動かなくなったというハプニングを明かした。

    「先週、富士山に行ったりしたせいか、疲れがマックス」と体調についてつづった鈴木。
    それでも自身が演出・脚本を手掛ける舞台『八王子ゾンビーズ』が上演中のため、前日も会場に足を運んだり、その合間に別の仕事に行ったりと忙しくしていたという。

    さらに23時からトークバラエティ番組『日曜The NIGHT~アキコとオサムの日曜夜中に男サダメ~』(AbemaTV)の生放送があったことから、
    家で仮眠をとろうと考えていたが、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と息子が友人と食事をしていたため合流したといい、
    「体しんどいなーと思いながらご飯食べてたんですが。食べ終わり、家に帰りまして。そしたら、体が動かなくなってしまったんです」と明かした。

    鈴木はその時の様子を「食あたりとかじゃなく。体のコントロールがきかない」「疲れがたまりすぎたり、色々気持ちも疲れて、本当にたとうと思っても立てないと言うか」と説明。
    あと2時間後に生放送を迎えるというタイミングだったことから、大島に「体やばい。動かないかも」と訴えたという。

    それを聞いた大島はオイルと道具を使って体をもみほぐしてくれたといい、
    「そしたら体を血液が回っていくのがわかりました」と少し改善した様子。
    「そんで、20分仮眠で、現場にぎりぎりに入る」とバタバタで現場入りした様子を明かした。
    ブログの最後で鈴木は、「結構久々に来たな、この感じ」「体が動かなくなる感じ、怖かったなー」と改めて振り返った。

    この投稿に「そこまで疲れちゃってるのは、心配ですね・・・」「美幸さんがマッサージをマスターしていてくれて良かった」
    「おさむさんは まだ若いから 何かあったら 家族が可哀想」「笑福くんのためにも無理しないで休んでくださいね!」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15158610/
    2018年8月14日 18時40分 アメーバニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】鈴木おさむ、疲れがたまり体が動かず「たとうと思っても立てない」】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/08/14(火) 22:05:53.68 .net

    インスタやツイッターは更新し続けてるけど遊んでるやつばかり
    まさか芸能界に未練ある? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【芸能界引退した矢倉楓子っていま何やってんの?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 00:40:26.36 ID:CAP_USER9.net

    おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「*」テレビ』#78(毎週月曜よる9時~) が8月13日、
    AbemaTV(アベマTV)にて放送。“美人枠”として出演したタレント・重盛さと美が、服を脱ぎたくなる瞬間を赤裸々に語った。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日は“*枠”の出演者たちがHの時の服の脱ぎ方について熱弁。
    矢作から「重盛さんは何かある?」と聞かれた重盛は「自分で脱ぐ時は、相手が寝ててこっちがしたい時」とぶっちゃけた。
    矢作からさらに「真っ裸なの?」と詳細を求められると「真っ裸じゃないですけど」と下着くらいは着けていることをほのめかせた。

    重盛はここで「すぐ脱がしてくる男はガッカリ」と自論を展開。
    お風呂についても「(事前に入っても入らないままでも)どっちでも大丈夫」と、天真爛漫に語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15154933/
    2018年8月13日 23時0分 AbemaTIMES


    【【芸能】重盛さと美、自ら服を脱ぐのは「相手が寝ててこっちがしたい時」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 18:54:29.38 ID:CAP_USER9.net

    活動拠点だった関西に別れを告げて、東京へ進出。
    またたく間に大人気女性漫才コンビとなった尼神インター。
    元大工でヤンキーっぽい渚と、先輩芸人の130R・ほんこんにそっくりな誠子のコンビだ。

    体を張った企画も辞さない誠子は、明石家さんまやダウンタウン、とんねるずやウッチャンナンチャンほか、多くの大御所のハートをつかんでいる。
    トーク、リアクション、実話、漫才も申し分ない。
    しかしこの誠子、芸人になる前は、家族に無視されていたという。

    「彼女には、2歳年下で、双子の妹がいます。その妹2人はスリムで美人。
    誠子と大違い。中学生になると誠子は太りはじめ、妹たちと圧倒的な差が出てしまい、以降の6年間は無視されっぱなし。
    たまに話しかけられるのは、『ハズいねん』。
    関西弁でいう『恥ずかしい』でした」(エンタメ誌ライター)

    誠子は妹たちから「お姉ちゃん」と呼ばれたことがなかった。
    実の母は、そんな姉妹関係をとがめることをせず、むしろ加担。
    妹の誕生日は派手に祝うが、誠子の場合は3年に1度しか祝わなかったという。

    「ところが芸人になってからは、妹たちに変化があったそうです。
    『チュートリアルの徳井に会わせて』『さんまさんに会いたい』など、向こうのほうから話してくるようになったそうです。
    関西でテレビに出られるようになった頃には、『俳優に知り合い、おらんの?』『カッコええ芸人を紹介して』『私もテレビに出してーや』と歩み寄り。
    そこで誠子は昨年の夏、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出たとき、本番中に妹に電話をかけて、
    司会の雨上がり決死隊・宮迫博之さんと話をさせるという大胆な行動に出ています」(前出・エンタメ誌ライター)

    妹たちと母からバカにされ続けたことを糧にして、芸人として花開いた誠子。苦境を笑いに替えることに成功した。
    これでイケメンと恋に発展したら、完全なる勝ち組になれるが、はたして…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15158369/
    2018年8月14日 17時58分 アサ芸プラス


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 ryskkbysh.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 www.lmaga.jp)


    【【芸能】ほんこんにそっくりな尼神インター誠子「美人の妹にガン無視され続けた」黒歴史とは?】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/14(火) 00:00:10.67 ID:CAP_USER9.net

    木村佳乃 2女と市民プール通いを明*「バレないバレない」
    8/13(月) 22:17配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/13/0011540198.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000119-dal-ent

    女優・木村佳乃が13日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。子供たちの叱り方や、市民プールに子供たちと行くことなど、飾らない素顔をかいまみせるトークを繰り広げた。

    6歳と5歳の女の子のママである木村。「娘2人、泳ぐの好きなんです」と子供たちと一緒に、市民プールに泳ぎに行っていることをさらりと明かした。MCの上田晋也らが「バレません?」と心配すると、「皆さん、市民プールって、スイムキャップ、ゴーグルしますんで。バレない、バレない」と余裕の表情で笑わせた。

    木村が通う市民プールには、屋内と屋外があるそうで、日焼け対策については、「外で泳ぐ時は大きな帽子に、ラッシュガードここまで(口元まで)つけて、ゴーグル!」と得意げだった。

    子育てについては「叱ったりします」と笑顔で明かし、注意しても聞かなかった時は「3回目に叱ります。『オラァ!』って」と迫力満点の大きな声を出し、スタジオ中を笑わせた。

    また、「長女の(食の)好みが渋くて。しいたけの煮たの、とか、めかぶとかもずくとか、昆布が好きで。遠足のおやつに昆布を入れたら、おやつ交換で誰ももらってくれなかった」と苦笑いしていた。


    木村佳乃

    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】木村佳乃(42) 2女と市民プール通いを明かす「バレないバレない」】の続きを読む

    このページのトップヘ