NO.5460231
韓国人慰霊碑脇の木が引き裂かれる 広島 平和公園
韓国人慰霊碑脇の木が引き裂かれる 広島 平和公園
5日、広島市の平和公園にある、原爆で犠牲になった韓国人の慰霊碑の近くに植えられたムクゲの木の幹が引き裂かれているのが見つかり、警察が器物損壊の疑いで調べています。

5日の午後、広島市の平和公園の「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」の近くに植えられたムクゲの木3本の幹が引き裂かれているのを公園の警備員が見つけました。

広島市や、在日韓国人でつくる民団=在日本大韓民国民団広島県地方本部によりますと、このムクゲは、平成25年ごろ、被爆2世で当時の広島駐在の韓国総領事が平和への願いを込めて植樹したものだということです。

ムクゲは韓国の国花で、3本の木は高さが1メートルから1メートル70センチあり、いずれも枝分かれする部分から縦に引き裂かれていたということです。

ムクゲを管理する民団広島県地方本部は、市から連絡を受けて被害届けを出したということで、警察が器物損壊の疑いで調べています。

市によりますと、この場所では3年前の平成26年にも、木の苗が引き抜かれる被害があったということです。

民団広島県地方本部のイ・ヨンジュン(李英俊)団長は「韓国だけでなく、すべての原爆犠牲者に対する侮辱、冒とくであり大変残念だ。このようなことが二度と起きてはならない」とコメントしています。

【日時】2017年04月07日 13:00
【ソース】NHK





#48 [匿名さん] :2017/04/07 14:01

>>0
それがどうかしたのか?


#10 [匿名さん] :2017/04/07 13:26

パククネのM字開脚像を建てたほうが良い


#14 [匿名さん] :2017/04/07 13:27

>>10
写真はよ


#16 [匿名さん] :2017/04/07 13:29

おいチョンコロよ、アメリカに原爆被害の賠償をしてみろよ!後原爆被害者の像をアメリカ大使館前に作ってみろよ!あ、出来んだろうがょ。朝鮮人支那人はクズ。
お前らは、嫌われ者なんだよ!コジキ民族の支那、朝鮮は世界一の低脳民族。


#18 [匿名さん] :2017/04/07 13:35

>>16
その通り!!


#35 [匿名さん] :2017/04/07 13:53

油みたいなのをかけ腐ったから、誰か報復して下さったんだろ。お疲れ様です!


#39 [匿名さん] :2017/04/07 13:57

>>35
偉大なる大韓民国の超エリートここにあり!


#52 [匿名さん] :2017/04/07 14:03

>>43
糞ジャップはレイシスティックだが超エリートはエコロスティックだキンチはその延長上にあるタクワンと兄弟だガーッハッハッハッハッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#63 [匿名さん] :2017/04/07 14:11

>>53
超エリート国家大韓民国>>>>新大久保>>>>>鶴橋>>>ドクトウ>>>>大韓民国兄弟日本劣等>>>>>>>>>>越えられないエリートの壁>>>>>中国>>>>>>>>>>>>ベトナム>>>>>>タイ>>>フィリピン


#43 [匿名さん] :2017/04/07 13:59

>>39
確かに、糞尿を主食とする朝鮮人はある気違い的なエコとしてはエリートなのは認める。


#53 [匿名さん] :2017/04/07 14:05

>>52韓国系が放つ人種差別ヘイトは世界一


#37 [匿名さん] :2017/04/07 13:56

引き裂き得意の範馬 勇次郎がやった


#40 [匿名さん] :2017/04/07 13:57

>>37
なら英雄として銅像を建ててやれよ


#42 [匿名さん] :2017/04/07 13:58

日本人がやるとは思えない


#47 [匿名さん] :2017/04/07 14:00

>>42だよな、糞尿民族に関わりたく無いのが大半の日本人的思考だもな(笑)


#57 [匿名さん] :2017/04/07 14:07

祟りじゃ!ライダイハンの祟りじゃ!
朝鮮半島に民族滅亡の危機が降りかかる♪


#64 [匿名さん] :2017/04/07 14:11

>>57 危機じゃないだろ。世界中が望んでいる事


#58 [匿名さん] :2017/04/07 14:07

バカチョン韓国人と
いい加減、国交断絶せよ。


#67 [匿名さん] :2017/04/07 14:14

>>58
韓国に新たに在日村を作ったけど、移住したのは一桁だけだってなwwww
韓国を立て直したいと思う人はどんどん移住してね。


#65 [匿名さん] :2017/04/07 14:13

相手のレベルまで堕ちる事はないのに

日本人は亡くなった方への敬意を忘れるべきではない!

亡くなれば皆仏様


#70 [匿名さん] :2017/04/07 14:17

>>65
糞ジャップの分際で偉大なる大韓民国の超エリート戦士に敬礼をしている奴隷らしい殊勝と卑屈がにじみ出たなガーッハッハッハッハッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#72 [匿名さん] :2017/04/07 14:23

>>71
24時間張り付くこれが仕事だガーッハッハッハッハッハーwwwwwwwwwwww


#71 [匿名さん] :2017/04/07 14:20

>>70
毎日ヒマだな


#78 [匿名さん] :2017/04/07 14:38

>>70
日本から消え失せろ


#74 [匿名さん] :2017/04/07 14:31

韓国人は生ゴミ


#77 [匿名さん] :2017/04/07 14:36

>>74

毎週月曜と木曜が回収日♪


#81 [匿名さん] :2017/04/07 14:43

韓国はゴキブリ


#83 [匿名さん] :2017/04/07 14:46

>>81
ゴキブリに失礼だろ


#86 [匿名さん] :2017/04/07 14:48

これ犯罪か?


#95 [匿名さん] :2017/04/07 14:54

>>86愛国無罪


#99 [匿名さん] :2017/04/07 14:58

>>98
ゆとり世代は愛国主義ではない


#98 [匿名さん] :2017/04/07 14:56

>>95
日本も愛国無罪をとり入れるべきだよな




こちらもおすすめ!