前かがみは脈あり。話を聞くポーズでわかる深層心理




夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

前かがみは脈あり。話を聞くポーズでわかる深層心理

2017-04-22 10:27:00(397652 view)

人の話を聞く際の「しぐさ」やポーズなどで、相手の心理がある程度わかるらしい!話を聞いてどう思っているのかなと気になった時に使えるパターンを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)



インサイドライン?ローライト?今さら聞けないメイク用語まとめ

2017-04-22 10:27:00(393615 view)

ファッション用語も色々あるけど、実はメイク用語も色々あります。あなたはどれくらい理解していますか?メイク用語を知っていると、メイクをするのがさらに楽しくなるかも知れません♪気になるメイク用語をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



国語辞典編集者も悩む繰り返し文字『々』の正体に驚いた

2017-04-22 10:27:00(175853 view)

「人々」「時々」「津々浦々」など繰り返しの文字を省略するのに使われる「々」。本来の読み方不詳、変換に困る人も多数。そんな「々」の扱いには国語辞典編集者にも悩みがあった…!


(出典 matome.naver.jp)



思わずゾッとする…不吉な未来を暗示する「怖い夢」のサイン

2017-04-22 10:27:00(1208513 view)

私たちは睡眠中に様々な夢を見ます。この夢を活用した「夢占い」では、見た夢の内容によってあなた自身や周囲の人の現状や未来を暗示するものがあります。


(出典 matome.naver.jp)



Twitterで見た『よくよく考えるとその数字は凄い』ってなる話

2017-04-22 10:27:00(302075 view)

色んな出来事を「数字」で示し、凄い…と驚きそうになるエピソード・ニュースなどをまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



目からうろこ!子どもを「勉強好き」にさせる方法

2017-04-22 10:27:00(103051 view)

子どもを勉強好きにさせる方法をまとめます。


(出典 matome.naver.jp)



ヤバッと。。刑事が嘘を見抜くコツ!ポイントは4つ

2017-04-22 10:27:00(537097 view)

色んな嘘がありますよね。仕方ない事もあるけど、知りたい時もあります。刑事さんが見ているポイントが参考になりますね。ズバリ見抜いちゃう?


(出典 matome.naver.jp)



5歳でマッチ売りを始めたIKEA創始者 カンプラードの商才がすごかった

2017-04-22 10:27:00(281918 view)

日本でもおなじみのスウェーデンの世界的家具店 IKEA。創始者のカンプラードはなんと5歳にしてマッチ売りをはじめビジネスの虜になったそうです。


(出典 matome.naver.jp)



実は「シャープ」という読み方ではなかった電話の【 # 】ボタン

2017-04-22 10:27:00(522289 view)

実は「シャープ」という読み方ではなかった電話の【 # 】ボタン。正式には「井桁(いげた)」と読みます。


(出典 matome.naver.jp)



Twitterで見かけた「民放」好き嫌い

2017-04-22 10:27:00(1310 view)

通常は番組で選んではいるけれど、なんとなく相性のいい局・悪い局がある。どんな時もぶれないテレビ東京が好きだ、などツイッターで見かけた「民放」好き嫌い。


(出典 matome.naver.jp)





●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!