NO.5532569
鈴木誠也「深夜の特打ち」翌日は2本塁打5打点の大暴れ
鈴木誠也「深夜の特打ち」翌日は2本塁打5打点の大暴れ
 まさかの3連敗で阪神に首位の座を明け渡した昨シーズンの覇者・広島。続くヤクルト戦(5月9日)でもサヨナラ負けを喫して4連敗と“鯉のぼり”の季節を過ぎて調子は下降気味だ。

 そんな中でも元気一杯なのは、今季から4番に座る鈴木誠也(22)だ。昨季、「神ってる」男として大ブレイク。

侍ジャパンにも選出された球界のニュースターは、3連敗した阪神戦でも12打数4安打2打点と一人気を吐いた。

 しかし4連敗となってしまった9日のヤクルト戦では、5打数ノーヒット、3三振と散々な結果だった。

 そのうっぷんを晴らそうとしたのか、この夜、神宮球場を後にした鈴木は港区・西麻布へ。

夜な夜な芸能人らが集まる会員制バーラウンジに、その姿はあった。

「深夜2時頃、鈴木選手は連れの男性3人とともにVIPルームに入っていきました。しばらくすると、肌を大胆に露出した美女軍団も合流。この夜は鈴木選手の友人の誕生会だったようですね。シャンパンを空けると、鈴木選手はベロベロに酔っ払って女の子たちの肩に手を回したりと積極的でしたよ」(居合わせた客)

 翌日も試合があるにもかかわらず、この夜、鈴木は明け方4時まで盛り上がった。

 店を出た後も、鈴木はハイテンションで女性たちに絡み続ける。

金髪ショートカットの美女に猛アプローチ。路上で談笑している最中にもかかわらず、女性の胸元に突如手を差し込み豊かなバストを揉みしだいた。

さすがに“退場処分”かと思いきや、意外にも女性はまんざらでもない様子。

「ちょっと〜」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を浮かべている。

 さすが「神ってる男」は夜も奇跡を起こす。そのまま迎えの車に彼女を乗せると、夜の街へと消えた──。

 深夜の“特打ち”の成果か、翌日の鈴木は2本塁打を含む猛打賞に5打点と大暴れ。

チームを連敗から救ったのであった。

【日時】2017年05月15日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン





#28 [匿名さん] :2017/05/15 18:56

>>0
セイヤもブサだし、女もしゃくれブス


#6 [匿名さん] :2017/05/15 18:46

プロ野球選手なんてこんなもん


#11 [匿名さん] :2017/05/15 18:48

>>6
そうやね、ガッカリや


#34 [匿名さん] :2017/05/15 19:03

鈴木さあ、昨年の日本代表の強化試合合宿で
大谷がどうやって作られているのか行動観察するために、プライベートまで引っ付いて、大谷の何を見てきたんだよ…。

本当に馬鹿だわ。


#41 [匿名さん] :2017/05/15 19:07

>>34
所詮鈴木誠也


#59 [匿名さん] :2017/05/15 19:21

>>34
大谷観察した所であのストイックさは、誠也には真似できない。


#38 [匿名さん] :2017/05/15 19:06

ちゃんと成績残してるしええやん 二軍暮らしでろくに成績残さんで遊んでるんじゃあるまいし まぁ球団や選手のイメージは大切だがな 笑


#43 [匿名さん] :2017/05/15 19:08

>>38
もっとも納得の意見。トップレベルで結果出してるんだし、このくらい豪快でいいよ。


#48 [匿名さん] :2017/05/15 19:10

>>43
まだ22だよ。もう少し実績も積んでからにしてほしい。


#53 [匿名さん] :2017/05/15 19:12

風俗嬢でなければいいんだが……


#54 [匿名さん] :2017/05/15 19:15

>>53
逆だよ。風俗嬢のほうが問題ない。


#56 [匿名さん] :2017/05/15 19:18

こいつも打てない時季に起用してもらいカープに育ててもらった恩を忘れてFAで巨人入りするくちだな


#57 [匿名さん] :2017/05/15 19:19

>>56
恩着せがましいのは嫌い


#60 [匿名さん] :2017/05/15 19:21

>>56
んじゃ江藤2世だな


#62 [匿名さん] :2017/05/15 19:23

まだ世間知らずの22歳の野球馬鹿だから・・・女は餌だな。   ハニートラップに引っかからないように幸運を祈る。


#65 [匿名さん] :2017/05/15 19:27

>>62
妬ましいだけの、貧乏ニートくん


#66 [匿名さん] :2017/05/15 19:27

あぁ『揉みってる』って書かれてるwww

オワタwww


#69 [匿名さん] :2017/05/15 19:29

>>66 別に不倫してるわけじゃないし… 彼女いたら本人が大変だが… そこまで問題かね ちゃんと成績残してるし


#80 [匿名さん] :2017/05/15 19:36

>>73 うん まぁ…たしかに 笑 カープ女子悲鳴 笑


#70 [匿名さん] :2017/05/15 19:30

>>66
揉みってる(笑)


#72 [匿名さん] :2017/05/15 19:30

>>66
この揉み方よwwwwwwwwwwwwwwwww


#73 [匿名さん] :2017/05/15 19:31

>>69
イメージの問題
「神ってる」から「揉みってる」ってw


#74 [匿名さん] :2017/05/15 19:31

>>66
ちょw


#76 [匿名さん] :2017/05/15 19:33

>>66
直に揉んでンの?!?!

まぢ揉ってる笑笑


#77 [匿名さん] :2017/05/15 19:34

>>66
左手は股間に見えて仕方がない(笑)


#85 [匿名さん] :2017/05/15 19:39

>>66
直接揉みってるだろw
誠也氏w


#91 [匿名さん] :2017/05/15 19:45

>>66
今年の流行語大賞決定!


#93 [匿名さん] :2017/05/15 19:47

>>66


#99 [匿名さん] :2017/05/15 19:50

>>93
仕事早すぎwww


#83 [匿名さん] :2017/05/15 19:38

カープ女子 【揉みってる】ってボード出してやれよ。お灸すえてやれ。


#89 [匿名さん] :2017/05/15 19:43

>>83
風俗行って何が悪いんじゃあ!


#90 [匿名さん] :2017/05/15 19:44

どの女子アナと結婚するんだ?


#95 [匿名さん] :2017/05/15 19:48

>>90
ノムスケのお古




こちらもおすすめ!