NO.5552575
下着姿でコンビニに入店し尻を出し騒ぎ立てたる 大津市
下着姿でコンビニに入店し尻を出し騒ぎ立てたる 大津市
滋賀県大津市のコンビニで、下着姿で入店し店員に尻を見せつけたうえ、大声で騒ぎ営業を妨害したとして、滋賀県警大津北署は公然わいせつと威力業務妨害の疑いで20代の男と10代の少年を逮捕しました。

公然わいせつと威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、神奈川県茅ケ崎市に住む男(23)で、威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは大津市に住む作業員の男(16)です。

発表によりますと男らは4月3日午前4時10分ころ、大津市のコンビニエンスストアで、下着姿で店に入り店員の男性(30)に尻を見せつけたうえ、大声を出すなどして営業を妨害した疑いが持たれています。

当時、男性店員は商品の陳列作業をしており、男が突然、顔に向けて下着を脱ぎ尻を見せつけてきたということです。

その後、一緒に入店していた少年らが大声を出して騒いだ模様。

警察での取り調べに対して男は「記憶にありません」などと供述し、容疑を否認しています。

また、少年は「間違いありません」と容疑を認めています。

現時点では、男らは何の目的でコンビニで尻を出したのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「アホな事件」「これで逮捕は恥ずかしい」「いい大人がコンビニで尻だすな」「男に尻を見せつけてどうするつもりだったのかな?」などと様々な声が多数見られました。

大津北署は公然わいせつと威力業務妨害の疑いとして、男らから事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

【日時】2017年05月25日
【提供】ニュース速報Japan





#20 [匿名さん] :2017/05/25 17:51

>>0
野郎かよ!死ねよ!


#31 [匿名さん] :2017/05/25 18:10

>>0
名前出せや


#16 [匿名さん] :2017/05/25 17:45

逆なら女の子なら何も言わないんだろ


#22 [匿名さん] :2017/05/25 17:53

>>16
女の子だと事件にもなりませんよ

男ばかりがニュースになるから、
男のイメージが悪くなるだけです


#18 [匿名さん] :2017/05/25 17:50

日本もレベル的にかなり下がったなぁ


#30 [匿名さん] :2017/05/25 18:08

>>18
ザイニチの犯罪だろ


#21 [匿名さん] :2017/05/25 17:52

俺が店員だったらケツ蹴り上げたったのに(笑)


#23 [匿名さん] :2017/05/25 17:53

>>21
やれもしねーくせに(笑)


#27 [匿名さん] :2017/05/25 17:59

>>23
アホー(笑)
俺ネットでは無敵やで(笑)


#28 [担任教師] :2017/05/25 18:03


やりすぎんなよ。


#34 [匿名さん] :2017/05/25 18:13

>>28 お前…あいつか!?




こちらもおすすめ!