NO.5553564
G乳グラドル・優希さくら、男好きする柔肌ボディ披露
G乳グラドル・優希さくら、男好きする柔肌ボディ披露
むちむちの柔らかボディで人気を集めるグラビアアイドルの優希さくらちゃん。可愛らしい笑顔とこぼれ落ちそうなGカップバストが魅力的な癒し系グラドルだ。

 スリーサイズ上からB92・W60・H90(cm)のボディは迫力満点。

モチモチの美肌の持ち主でもあり、コアなグラビアファンの間では、「男好きするカラダ」などといわれる。

その爆裂ボディを惜しげもなく披露しているイメージ作品が、先月末発売の『Melty』(タスクビジュアル)だ。

本作のカバーでは、メイドコスに欠かせないレース付きのカチューシャを着け、大胆な手ぶらを披露しているさくらちゃん。

本編でも、メイド衣装をはじめ、さまざまなコスプレで過激な姿を見せている。

 その冒頭は、白の水着と赤いハイヒールを合わせたさくらちゃんが、モデルのようにゆっくりと歩くシーン。

さらさらとなびく黒髪と柔らかなボディラインが美しい場面だ。

さくらちゃんはハイヒールを履いたまま、心地よいBGMに合わせてカラダを動かす。そのまま踊り続ける彼女は、自ら胸を揉んでビキニのトップを外しちゃう。

いきなりの大胆シーンに、思わずドキリとしてしまう人も多いことだろう。

 その後、露出度の高い制服風の衣装を身につけたり、競泳タイプの水着で“乳首ポッチ”まで見せてくれるさくらちゃん。

ド迫力の接写シーンが続き、ぷにぷにとしたボディの魅力が存分に伝わってくる。

過激な手ブラ姿になって、可愛らしく微笑む彼女。色っぽいのかキュートなのか…、どちらとも言えない雰囲気を漂わせる。

その曖昧さは、作品全体を通して感じることができる。

過激さと可愛らしさが同居している姿が、今作の最大の見どころなのかもしれない。

【日時】2017年05月24日 17:00
【提供】メンズサイゾー





#5 [匿名さん] :2017/05/26 02:29

>>0
パイ○ン?


#77 [匿名さん] :2017/05/26 05:32

>>0
この撮影現場に居なくてよかったわ。もし居たら、理性なんてぶっ飛んでこの娘に襲い掛かってたと思うわ。


#1 [匿名さん] :2017/05/26 02:25

やりたい


#2 [匿名さん] :2017/05/26 02:26

>>1
死ね


#11 [匿名さん] :2017/05/26 02:31

ブスなのでパス


#13 [匿名さん] :2017/05/26 02:31

>>11
消えろ


#39 [匿名さん] :2017/05/26 02:50

>>28
ブスにも相手されない素人童貞くんw


#71 [匿名さん] :2017/05/26 05:16

>>28お前より美人


#28 [匿名さん] :2017/05/26 02:38

>>13
ブスで勃起すんのか(笑)


#21 [匿名さん] :2017/05/26 02:34

おまんこ臭いかもね


#29 [匿名さん] :2017/05/26 02:39

>>21
褒めるなよ


#40 [匿名さん] :2017/05/26 03:01

そもそも普通にAV女優じゃん
桜ち○みだろ


#42 [匿名さん] :2017/05/26 03:07

>>40
その女優なかなか好き


#43 [匿名さん] :2017/05/26 03:10

パイパンだな


#70 [匿名さん] :2017/05/26 05:14

>>43
桜ちなみさんパイパンにしたのか
AVの方で見てみたい


#50 [匿名さん] :2017/05/26 04:16

オエッ
デブはいらないっす


#63 [匿名さん] :2017/05/26 05:09

>>50
ババアおえっ


#53 [匿名さん] :2017/05/26 04:23

お腹出てる


#64 [匿名さん] :2017/05/26 05:11

>>53
僻み連投乙


#69 [匿名さん] :2017/05/26 05:13

>>64
腹肉付いてるのはホント


#54 [匿名さん] :2017/05/26 04:24

AVマダー?


#55 [匿名さん] :2017/05/26 04:25

>>54
出ません


#82 [匿名さん] :2017/05/26 05:38

>>54
出てるよ


#67 [匿名さん] :2017/05/26 05:12

有名じゃないみたいね
検索しても大して出てこない
ファンがスレたてたのかな


#72 [匿名さん] :2017/05/26 05:19

>>67
大してっていうか、全然じゃない?
DVD一本だけの人…。


#68 [匿名さん] :2017/05/26 05:12

ウエスト60は嘘だべ❗70は絶対にある


#73 [匿名さん] :2017/05/26 05:19

>>68
しつこい
芸能人のスリーサイズは百%嘘申告だよ、今更なにいってんの


#92 [匿名さん] :2017/05/26 05:55

セクシー女優になる前


#97 [匿名さん] :2017/05/26 06:20

>>92
AV女優だよ


#94 [匿名さん] :2017/05/26 06:10

この娘か?


#96 [匿名さん] :2017/05/26 06:19

>>94
中出し物に出てるんだな〜


#98 [匿名さん] :2017/05/26 06:21

>>94
最新作か?




こちらもおすすめ!