NO.5616315
握手会で須藤凜々花のレーンに監視カメラ設置 警備員らのガードも
握手会で須藤凜々花のレーンに監視カメラ設置 警備員らのガードも
幕張メッセでは25日、前日に引き続きAKB48の握手会も行われた。

総選挙のステージで結婚を発表したNMB48の須藤凜々花(20)のレーンには監視カメラが設置され、警備員やスタッフが周りを固める厳戒態勢が敷かれた。

AKBの握手会では14年にメンバーが男に切りつけられる事件が起きており、以降、厳重な警備体制が続いていた。

会場を訪れた男性(38)は「警備はこれまでと変わっていないが、いつも以上に手荷物や握手のレーンの監視が厳しかった気がする」と話した。

【日時】2017年06月26日 05:33
【ソース】スポーツニッポン





#2 [匿名さん] :2017/06/27 03:30

臭い


#11 [匿名さん] :2017/06/27 03:36

>>2
臭くない…わからないんだろ?経験ないんだろ?病気なし娘は同じ匂いするんだぞ?わからないだろうな〜わかる人はわかる。


#4 [匿名さん] :2017/06/27 03:34

どうせ1000なんだろ?


#6 [匿名さん] :2017/06/27 03:34

>>4
どうやら4らしいな


#8 [匿名さん] :2017/06/27 03:35

握手会来なきゃいいのに


#16 [匿名さん] :2017/06/27 03:39

>>8
それが意地よ逃げない、オタクには理解しようもない…オタクは逃げが普通。


#14 [匿名さん] :2017/06/27 03:38

この人アスペなんかな?人の気持ち分かんないタイプなんだろな ちょっと痛いし怖い


#17 [匿名さん] :2017/06/27 03:42

>>14
君はバカ、表面しか見れない頭悪い人…残念…少しは考えろ、若きはダメか?自分は正しいか?豊田か?ハゲー!つまらんな、少しは考えてシコレ。つまらん!!


#19 [匿名さん] :2017/06/27 03:44

>>14
痛々しいのはお前だから、つまんないのよ、努力しなよ?妄想で宝くじ当ててなよ。


#21 [匿名さん] :2017/06/27 03:46

>>19
妄想ではセックスしまくりだよ
宝くじ一等より幸せだよ


#25 [匿名さん] :2017/06/27 03:50

コイツを殺せば

永久に 君のものだ


#30 [匿名さん] :2017/06/27 03:56

>>25
通報しますよ?


#31 [匿名さん] :2017/06/27 04:00

>>25
森村誠一
ジジフォスの刺した人形


#27 [匿名さん] :2017/06/27 03:51

どーでもえーがな


#32 [匿名さん] :2017/06/27 04:16

>>27
もう寝ろよ


#35 [匿名さん] :2017/06/27 04:23

AKBは嫌いになっても…私だけは嫌いにならないで下さぃ。


みんなのアイドル
凛々花


#42 [匿名さん] :2017/06/27 04:43

>>35
ごめん。僕は君の事もAKBの事も嫌いになってしまったよ。でぶ、キモオタと罵られ、低所得な僕。それでも君の為にグッズやCD、僕の全財産を投じてきた。僕に残っているのはなにもないよ。これから先どうしたらいんだ


#49 [匿名さん] :2017/06/27 05:03

自身を正当化する言い訳に終始してるのを
見ているとやはり20歳そこそこの小娘だと思う。


#51 [匿名さん] :2017/06/27 05:06

>>49
そうかな
責任転嫁したがる半島血統の疑いは無いかな?


#61 [匿名さん] :2017/06/27 05:13

早く卒業させろ!
詐欺だろ!
金返せ!


#65 [匿名さん] :2017/06/27 05:22

>>61
これを詐欺といったら大笑いされる
なら訴えてみろよw
大恥かくぜW


#66 [匿名さん] :2017/06/27 05:25

お金を使ったんだから、他の男とは付き合うなってこと?
オタはキチガイだな!


#74 [匿名さん] :2017/06/27 05:32

>>66
他の男と付き合ってるならオタに金を使わせるな、ってことだろ


#78 [匿名さん] :2017/06/27 05:34

>>74
使わせる❌
使う⭕
結局は自分の意思


#68 [匿名さん] :2017/06/27 05:26

行列ができる法律相談所の北村弁護士に訴えてもらえ
間違いなくオタク側が勝てる


#76 [匿名さん] :2017/06/27 05:33

>>68
100%オタの負け
北村に一喝されて終了


#73 [匿名さん] :2017/06/27 05:32

この女何様


#79 [匿名さん] :2017/06/27 05:38

>>73 須藤りりか様




こちらもおすすめ!