NO.5637947
女性向けAVでセックスの学びなおし
女性向けAVでセックスの学びなおし
■男性向けAVでカットされているもの
女性が喜ぶセックスは、男性向けAVでは綺麗にカットされており、その結果として女性の心や体を考えないセックスが横行しています。

セックスはパートナーと話し合いながら少しずつ学んでいくものですが、そのような機会がほとんどなかった人の場合、飢えた野獣のように女性の体をひたすらに舐めまわしていたり、AVのように無理な体位でなんとか挿入しようと何度も何度もトライしたりすることで、女性の気持ちをしらけさせます。

確かに、AVの世界では、次から次へと体位を変え、さまざまな挿入シーンを盛り込み、映像を観る人の期待観と満足感を膨らませていきますが、セックスの際に重要なのは映像には残っていない女性へのフォローです。

1シーンの撮影は1時間ほどともいわれていますが、シーンごとに休憩が入り、撮影の前後にはスタッフやマネージャーによるフォローが入るからこそ、あのような日常のセックスではしない過激なシーンや無理な体位の連続でも乗り切ることができるのです。

■男性の満足度の低い女性向けAV
数年前から女性向けAVが出回るようになり、女性から人気のある有名男優も多数輩出されています。

女性向けAVの男優は、男性向けAVの男優よりも女優に対するフォローが手厚く、撮影前には女優の体調チェックを行い、無理のない体位を選び、女優のアピールポイントをよりよく魅せる映像を創作します。

恐らく男性向けAVを見慣れている人からすれば、女性向けAVは物足りなく感じるかと思います。

それは、静止画像かと思うくらい、互いを見つめ合うシーンや女性の耳元でささやくだけのシーンも多く、また、男優が避妊具を付けるシーンを盛り込むなど、映像的に間延び感が強く、面白味に欠けるからです。

ただし、このような映像も女性の目線で観ると、緊張感やドキドキ感が伝わってきて、恋をしているときのような気持ちになり、日常のセックスに対する期待感も高まるのです。

■女性向けAVで女性好みのセックスを研究
男性向けのAVはあくまでも映像の中で楽しむものとして、日常のセックスの手本として観るのであれば、断然、女性向けAVです。

女性は静かなセックスも自然に楽しむことができますが、男性向けAVばかりを観ていると、ガンガンやらなくては女性を満足させることができないと勘違いしてしまうこともあるかと思います。

若干、退屈かもしれない女性向けAVを途中で飛ばすことなく、何本か観ることができたなら、女性が望んでいるセックスをイメージできるようになるでしょう。

また、これまでは、ちょっとカッコ悪いと感じていた避妊具を付けるシーンにも余裕が生まれるはずです。

女性は最初から最後まで激しいセックスを望んでいるわけではないので、間合いを楽しむことにも慣れるのではないでしょうか。

手本にするものによってセックスは変わります。

多くの男性は自分自身のセックスに自信を持っているといわれていますが、自信があるからこのままで良いとは思わず、女性の心と体に寄り添った女性向けAVを活用してみるのもお勧めです。

【日時】2017年07月07日
【提供】YAZIUP





#7 [匿名さん] :2017/07/07 01:14

やらせDVDに興味ありません。


#9 [匿名さん] :2017/07/07 01:15

>>7
ヤってるしw


#11 [匿名さん] :2017/07/07 01:16

>>7
AV全部がやらせだよww


#14 [匿名さん] :2017/07/07 01:21

AV全部がやらせ?そりゃ脚本とかそーいうとこだろ
全部演技のやらせと思ってるヤツ童貞かw


#16 [匿名さん] :2017/07/07 01:25

>>14
抱く女の反応が悪いからAVは全部ヤラせと思いたいのさ。


#18 [匿名さん] :2017/07/07 01:27

>>16
女です


#23 [匿名さん] :2017/07/07 01:29

AVは全部演技だよ(--;)


#27 [バカサイ民代表] :2017/07/07 01:33

>>23
ざけんな知ったか野郎!プロレスと同じでAVはガチだろがよ!


#30 [匿名さん] :2017/07/07 01:34

>>27
夢見がち(笑)


#32 [匿名さん] :2017/07/07 01:35

>>27
メルヘンスィート


#24 [匿名さん] :2017/07/07 01:31

今のAV
めっちゃえーV
男のツボをついたアングルに感じる


#29 [匿名さん] :2017/07/07 01:34

>>24
ザアングル
ザブングル

似て非なる


#26 [匿名さん] :2017/07/07 01:31

相手の事ばかり気遣いしてると射精に専念出来ないし、ちっとも気持ち良くない。まあ女性側からしたら同じような事言うだろうけどね。お互いが納得するようなセックスは難しいと思う


#28 [匿名さん] :2017/07/07 01:33

>>26
相性合う人見付けたらいい
お互いに


#35 [匿名さん] :2017/07/07 01:39

AVはセックスの教科書じゃなくてオナニーのためのものだろ
目的が違うんじゃねーの?
セックスが思い込みのひとりよがりでうまくいくわけないっしょ


#36 [匿名さん] :2017/07/07 01:40

>>35
ギャグや動物園だと思いながら見てたわww


#40 [匿名さん] :2017/07/07 01:43

>>35
そういう趣旨のスレでは無くて、女性向けレーベルは男性にとって女心がわかるsexの勉強になるから、観てみては的な話なだけだよw


#45 [匿名さん] :2017/07/07 01:46

>>44
女だよ…


#47 [匿名さん] :2017/07/07 01:46

>>44
見るからにオンナのレスだろ、アホか笑


#49 [匿名さん] :2017/07/07 01:47

>>44
都合が悪くなるとそういう返し・・・


#55 [匿名さん] :2017/07/07 01:49

>>52
ファッ??!


#83 [匿名さん] :2017/07/07 02:09

>>80
もう一度スレ文読みましょう。


#87 [匿名さん] :2017/07/07 02:13

>>85
群馬なめんな


#44 [匿名さん] :2017/07/07 01:45

>>40
お前は牝を知らないなマスかいて寝てろ


#48 [匿名さん] :2017/07/07 01:47

>>45
色を知る年になったか


#52 [匿名さん] :2017/07/07 01:49

>>49
偉大なる大韓民国の超エリート美少女カズナリここにあり☆


#80 [匿名さん] :2017/07/07 02:08

>>40
男はセックスのためにAV見てるわけじゃねーだろ
抜きが目的のときに女用のAV見てどうすんだよ


#85 [匿名さん] :2017/07/07 02:11

>>83
西遊記外伝記モンキーパーマ3


#37 [匿名さん] :2017/07/07 01:41

AVみてるやつはだいたい下手くそ


#41 [匿名さん] :2017/07/07 01:44

>>37
AV見すぎのやつはだいたいニートか犯罪者まっしぐらだからな
またはエロ業界でしか生きていけん


#42 [匿名さん] :2017/07/07 01:44

確かにイケメン男優多し


#43 [匿名さん] :2017/07/07 01:45

>>42


#78 [匿名さん] :2017/07/07 02:06

>>71
有馬芳彦


#46 [匿名さん] :2017/07/07 01:46

>>42
酒鬼薔薇聖斗!!


#51 [匿名さん] :2017/07/07 01:48

>>42
イケメンってか可愛い系。


#53 [匿名さん] :2017/07/07 01:49

>>43

若手俳優みたいやな


#56 [匿名さん] :2017/07/07 01:50

>>43
(〃∇〃)


#57 [匿名さん] :2017/07/07 01:50

>>43
こういう人がAV出ちゃう時代なのか


#62 [匿名さん] :2017/07/07 01:53

>>43
ヾ(@゜▽゜@)ノ


#67 [匿名さん] :2017/07/07 01:57

>>42
一徹さんは、フリーの時一年365日中、360回以上射精して疲れて女性向けのシルクラボの専属に逃げ込み、月数回の射精で済んだと言っていた(笑)

何年かぶりに専属解除しフリーも入れてるが、今どうなってるのかなあ〜


#69 [匿名さん] :2017/07/07 01:59

>>67
プライベートでセックス出来なそう…


#71 [匿名さん] :2017/07/07 02:01

>>43
名前知りたい・・・・・


#88 [匿名さん] :2017/07/07 02:14

>>78
ありがと・・・・・可愛い


#54 [匿名さん] :2017/07/07 01:49

ああだこうだ言ってくる女は
経験人数が多いやつじゃねーの


#58 [匿名さん] :2017/07/07 01:51

>>54
そうではない


#59 [匿名さん] :2017/07/07 01:51

>>54
関係ない。


#60 [匿名さん] :2017/07/07 01:52

>>54
お前が下手くそすぎて言ってあげてるんだから
有り難く思えカス


#63 [匿名さん] :2017/07/07 01:53

>>60
セックスカリキュラムまだあんのか?


#65 [匿名さん] :2017/07/07 01:55

>>60
うるさいよばばあ


#61 [匿名さん] :2017/07/07 01:53

ビアンカップルとの3Pが一番参考になるよ。

たちの姉さんは丁寧だった。


#66 [匿名さん] :2017/07/07 01:55

>>61
悪いこと言わんからカナダ行け


#70 [匿名さん] :2017/07/07 01:59

女子向けAVが いい!って言わないと、
仲間外れに されるのが怖い 其が 女だけの
世界観


#72 [匿名さん] :2017/07/07 02:02

>>70
そりゃないわ


#73 [匿名さん] :2017/07/07 02:02

>>70
女同士でも引く


#74 [匿名さん] :2017/07/07 02:03

キスが下手な人はなにもかもダメっす


#76 [匿名さん] :2017/07/07 02:04

>>74
ベラ


#77 [匿名さん] :2017/07/07 02:05

耳の穴に息を吹き矢みたいに吹き込んだり、指突っ込んでゴソゴソ探ったりするやつ時々いるけど何なの?
そんなAVのシーンあるの?


#79 [匿名さん] :2017/07/07 02:07

>>77
柳さんの悪口はそこまでだ!


#81 [匿名さん] :2017/07/07 02:08

>>77
いるいるいるwあれは何なんでしょう。私もわからない。


#82 [匿名さん] :2017/07/07 02:08

男は綺麗 かわいい女の人しか相手にしない それ以外の女はセックスの道具なんでしょう?


#84 [匿名さん] :2017/07/07 02:11

>>82
女だって基本一緒
イケメンやメリットある男だけ


#91 [匿名さん] :2017/07/07 02:19

>>82
それが女の場合は金持ちってだけ!


#95 [匿名さん] :2017/07/07 02:30

>>82
美人は3日で飽きるが
ブスは3日見てられない
セックスの道具にもならん
家政婦だよ


#92 [匿名さん] :2017/07/07 02:21

女は、そんな退屈なAV観てんの!?


#97 [匿名さん] :2017/07/07 02:31

>>92
そんなもん見てるのは少数派だろ


#93 [匿名さん] :2017/07/07 02:26

相変わらず女側からの意見ばかりだな
あれは嫌だこれは嫌だ言うワガママ女が増えたから
男も萎えるしレスにもなる少しは我慢しろ!
その内気持ちよくなるから


#94 [匿名さん] :2017/07/07 02:27

>>93
男性が恋愛したがらなくなった原因の一つ!


#99 [匿名さん] :2017/07/07 02:33

>>93
おまえ相手に満足する女なんか一人もおらんわ
わがままじゃない女なんかいるわけないだろバカめ




こちらもおすすめ!