NO.5675747
上西議員「くたばれレッズは、そんなにキツい言葉とは思いません」
上西議員「くたばれレッズは、そんなにキツい言葉とは思いません」
25日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜・前8時)に上西小百合衆院議員(34)が21日に続いて生出演。

浦和―ドルトムント戦の後に、浦和サポーターを批判するツイートをした問題について釈明した。

上西議員の対応は“炎上商法”だと言われ、22日には、浦和ファンを名乗る人間が大阪府吹田市にある上西氏の事務所に押しかけ、この行為に怒った上西氏が「くたばれレッズ」とツイートしたことで再び炎上騒ぎとなっている。

公設第二秘書の笹原雄一氏と並んで出演の上西議員は番組冒頭、「今日は何を期待されているかわかっているつもりですが、いい意味で期待を裏切れるようにしたいです」と笑顔で一言。

「『くたばれレッズ』は事務所に押しかけるという行為をした一部の人への言葉でサポーター全員に言っているわけではないです。そんなにキツい言葉とは思いません」と上西氏。

笹原氏も「『くたばれ』は上西に情操教育の意味で読ませた『くたばれヤンキース』から来た言葉。そんなにキツい言葉ではないと言うのは上西事務所の共通認識です」と話した。

これに対し、MCを務める国分太一(42)は「『くたばれ』という言葉がキツくないというのは世間から、かなりズレてますよ。今、話しているような柔らかい言葉でツイートすればいいのでは」と2人の言葉に疑問を投げかけ、コメンテーターで出演の千原ジュニア(43)は「上西さんは女性として最悪だし、国会議員としては超最悪ですよ。目的は何なんですか?」と正面から質問。

千原ジュニアがさらに「政治家も(次の選挙で落選して)もう終わりじゃないですか? その後のことが目的なんですか」と聞くと、上西氏は「私は一生、政治家です。タレントになるつもりは一切ないですから」と否定していた。
【日時】2017年07月25日 08:17
【ソース】スポーツ報知





#16 [匿名さん] :2017/07/26 00:18

>>0 顔が汚物過ぎるから出てくるな!


#55 [匿名さん] :2017/07/26 00:28

>>0
首謀者と認識される可能性を全く考えていないのかな?
レッズサポーターが“くたばる様な行動”を実行しない様に願っておきます (-人-)


#73 [匿名さん] :2017/07/26 00:36

>>0
>上西事務所の共通認識です
うーん、この・・・


#3 [さゆりん] :2017/07/26 00:15

またスレが立った〜❤


#12 [匿名さん] :2017/07/26 00:17

>>3
そんな娘に育てた覚えはありません。


#33 [匿名] :2017/07/26 00:22

浦和サポーター本当に程度低い。スボーツ観戦人がケナス誉める、その人の自由♪負ければ頑張って試合しても、負ければ駄目それがプロスポーツ


#42 [匿名さん] :2017/07/26 00:25

>>33
論点が最初からズレてるね
日本語が苦手なのかな?


#40 [匿名さん] :2017/07/26 00:24

お口臭そうだな


#48 [匿名さん] :2017/07/26 00:26

>>40
アソコは即死するほどの悪臭


#44 [匿名さん] :2017/07/26 00:25

上西の臭いマンコみせてくれたら許す笑


#52 [匿名さん] :2017/07/26 00:28

>>44
臭いわよ


#50 [匿名さん] :2017/07/26 00:27

4月30日にNACK5スタジアム大宮で開催されたJ1第9節・大宮戦において、一部の浦和サポーターによる違反行為を謝罪した。

 クラブによると、浦和の一部のサポーターが「新たに設置された緩衝帯のフェンスを蹴ったり、メッシュのカバーをはがしたりする等の行為」や「試合後の物の投げ込み行為」など、試合運営を妨げる違反行為を行った模様。また、入場ゲートでも混乱があったとの情報を確認しており、これらの問題について「今後、事実確認を行ったうえで、厳正に対応してまいります」とした。

浦和レッズ
嘘ばっか対応するどころか
放置

テロリスト放置の浦和レッズ

言われて当然


#56 [匿名さん] :2017/07/26 00:29

>>50
で?
バカ女とどう関係あんの?(´-ω-`)


#70 [匿名さん] :2017/07/26 00:35

>>64
説明になってないね
頭大丈夫か?


#88 [匿名さん] :2017/07/26 00:42

>>82
テロリストの意味を分かってる?
それにいつバカ女にテロした?
てかバカ女個人にテロするって言うのかよ(笑)


#64 [匿名さん] :2017/07/26 00:32

>>56

テロリスト放置のサカヲタどうするの?

あっ
同じテロリストだったね!!
忘れてた


#82 [匿名さん] :2017/07/26 00:39

>>70
言われても当然でしょう 上西某に
テロをおこしてるんだから!!テロリストはいらない!
お前のようなテロリストは排除


#97 [匿名さん] :2017/07/26 00:48

>>88
殺害予告→普通の感性を持ってるならこんな馬鹿げた事はしない
テロリストかシリアルキラー サイコパスならすると思いますが
浦和サポーターのように

たかが試合を批判されたぐらいで

言論弾圧→左思想の馬鹿がよくやる

言論テロリストだろうが
サカヲタなんて


#69 [匿名さん] :2017/07/26 00:33

他人の人生に重ねるなって言ったんだから
レッズに罪はないだろう
ドラゴンズくたばれなんて言ったら
マジボコられちゃうよ


#74 [匿名さん] :2017/07/26 00:37

>>69
テロリストサポーターを野放しのじてんで
浦和レッズ アウト


#77 [匿名さん] :2017/07/26 00:37

でも一部サポーターに対しての言葉なら、何でくたばれレッズなのだろう?
レッズ=サポーターではなくチームではないのか?と誰も突っ込まなかったの?


#87 [匿名さん] :2017/07/26 00:42

>>77
テロリストを放置
チームサポーター解散ぐらいしなきゃな


#86 [匿名さん] :2017/07/26 00:41

じゃあ、くたばれ上西!さてどう捉えますか?


#94 [匿名さん] :2017/07/26 00:43

>>86
好きなように発言すればいいだろ
上西と同じになるだけだがな




こちらもおすすめ!