NO.5677780
パチンコ・パチスロで長時間プレイするならこのアイテムを持参すべし!
パチンコ・パチスロで長時間プレイするならこのアイテムを持参すべし!
■パチンコ・パチスロも店に腰を据えるなら準備が必要
パチンコ・パチスロは1時間も座っていれば一息つきたくもなります。

そこで切り上げて帰る人もいますが、それはその時の状況次第でまだまだこれからと意気込む人もいます。

しかし、固定した姿勢ではやはり1時間に1回くらい休憩を入れるだけでは耐えられない面も出てきます。

■お役立ちアイテム
・耳栓
これはパチンコ店に入った事しかない人でも納得出来ます。
あの騒音はただならないものです。
いかにパチンコ店に通っていても長時間、聞かされていれば違和感も無くなるのでしょうが、やはり聴力には障害となる恐れもあります。
軽くて小さいのに高性能な耳栓も登場していますので、自分の耳にフィットした物を購入して付けているだけで全然、違います。

・音楽ツール
耳栓は騒音こそ小さくはなりますが、やはりお気に入りの音楽でも無い限り長時間には耐えづらい人もいます。
その場合は、スマホなどからイヤホンを繋いで気分も落ち着く音楽の世界の中でプレイに専念するべきでしょう。

・目薬
若いうちなら平気であっても、長時間していれば疲れ目にもなります。
ついついまばたきも減りますのでドライアイの予防効果のある目薬を持っておいて、休憩のタイミングで一滴ずつ垂らしておきましょう。

・水筒
数時間もいれば水分補給も欠かせません。
店内のドリンクをいちいち買いに行っている場合でも無いでしょう。
玉が出ている時は特に席を外したくはありません。
水筒にお気に入りのドリンクを入れてその場で一口ずつ飲むたいものです。

・軽食
水分だけでなく小腹も空きますので、スナック菓子やパン、おにぎりなど軽食も携行しておきましょう。
その方が気合いも入れられると言うものです。

・手袋
最初はそうでもありませんが、延々とやっているとだんだん手の汚れも気になって来ます。
冷房が効き過ぎている店もありますので、これで身体の末端を冷やさないようにすると言う役割もあります。

・抱き枕
なかなか玉が出ないと侘しさも募ります。
そこに何か抱きしめられる物があると、ほっとするものです。
これは荷物になりますので、空気注入式の簡易な物を探してみるのがおすすめです。
座ったままちょっとした仮眠を取る際にも助かります。

・腰バンド
座っているだけでも腰への負担も軽くはありません。
ついつい姿勢も乱れがちですが、夢中になっているとそんな事は気にもしないものです。
腰痛の方は持っているかもしれませんが、そうでない方も腰バンドをしているだけで姿勢が良くなりますのでおすすめです。

■結構いろいろある
やはりパチンコ・パチスロとは言っても長時間のお出かけとなるのですから、いろいろと持っておきたいものがあるものです。

ちょっとしたハイキング気分で荷造りするのも楽しくなってしまうほどです。

ギャンブルとは言え準備はすればするほど成果が付いてくるのです。

それはゆとりを持って取り組めるところに勝利の原因が隠されているとも言えるのです。

【日時】2017年07月26日
【提供】YAZIUP





#13 [匿名さん] :2017/07/26 22:03

>>0
バカですか⁉


#27 [匿名さん] :2017/07/26 22:08

>>0
バカか?笑


#40 [匿名さん] :2017/07/26 22:12

>>0
こいつの言う装備を全部揃えていったらクソウケるんですけど
こいつは常に妄想だけで語っとるだろ


#42 [匿名さん] :2017/07/26 22:12

>>0
パチンコ店に入った事しかない人ってどんな人?


#43 [匿名さん] :2017/07/26 22:13

>>0
今回は炎上狙いか
ひきこもりのオッサンは暇人ぢゃの


#44 [匿名さん] :2017/07/26 22:14

>>42
在日チョン
または
チンピラ


#73 [匿名さん] :2017/07/26 22:34

>>0
依存症排出のポンコツ産業に必需品なんて必要ないよw逆にチョンコロ経営者は、直ちに祖国に帰りなさい。パチンコ産業は、日本人が運営して下さいね🎵


#80 [匿名さん] :2017/07/26 22:38

>>0
霊柩車


#86 [匿名さん] :2017/07/26 22:40

>>0
パチ店は、遠足する場所じゃないよ(笑)


#90 [匿名さん] :2017/07/26 22:42

>>0


#92 [匿名さん] :2017/07/26 22:43

>>0
バナナはおやつ果実に入りますか?


#94 [匿名さん] :2017/07/26 22:45

>>92
バナナはOKです

おやつは500円までです


#18 [匿名さん] :2017/07/26 22:06

コンドーム持参やな


#31 [匿名さん] :2017/07/26 22:09

>>18
遊びの女にノーヘルって有り得んよな


#19 [匿名さん] :2017/07/26 22:06

カチカチくん


#32 [匿名さん] :2017/07/26 22:09

>>19
今やスマホで十分


#24 [匿名さん] :2017/07/26 22:08

人をダメにする
パチンコ
人を不健康にする
スロット
人を不幸にする
パチンコ

なぜ?
これだけひどいパチンコ屋なくならないのか?

不思議だわ


#35 [匿名さん] :2017/07/26 22:10

>>24
もっと言えo(`ω´ )o


#41 [匿名さん] :2017/07/26 22:12

電マは必要だ。隣が好みの女だった場合テマンしてる場合じゃないから電マでやるしかない


#47 [匿名さん] :2017/07/26 22:14

>>41
同意!


#53 [匿名さん] :2017/07/26 22:18

やっぱりピンクローターですかね


#59 [匿名さん] :2017/07/26 22:21

>>53 いやいや、やっぱり生のいけてる姉ちゃんw


#71 [匿名さん] :2017/07/26 22:32

地元の大手チェーンも0.2円導入したわw
近隣が0.5で遊ぶ+こづかい程度稼げたのに客を取られてる
史上末期的新基準でもうパチンコに大枚つぎ込むの馬鹿馬鹿しいと悟りだしたな(≡^∇^≡)


#74 [匿名さん] :2017/07/26 22:34

>>71
その通りやわ
MAXは取り戻す余地があったがハマり変わらず連チャンしょぼい💨




こちらもおすすめ!