1 朝一から閉店までφ ★ :2017/09/11(月) 05:22:06.42

2017年09月10日 08時00分 公開 [ブリュレ]
『ザ!鉄腕!DASH!!』、TOKIO城島茂の「悲しい事実」発覚に視聴者大ウケ!? 


 9月3日、TOKIOの人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が放送。TOKIO城島茂(46)に関する“悲しい事実”が発覚し、居たたまれない気持ちになる視聴者が続出したようだ。

 この日の放送では、まだ暑さの厳しいDASH島で、TOKIOがカブトムシ採集を行った。島を訪れた城島と長瀬智也(38)は、果物や酒を使ってカブトムシをおびき寄せる罠を仕掛けたが、残念ながら捕獲に失敗。そこでカブトムシが集まりそうな朝方を狙って行動することに。

 しかし、朝の集合はTOKIOのメンバーたちの忙しさがネックとなった。山口達也(45)と国分太一(43)は朝の情報番組に出演、長瀬は連続ドラマの撮影、松岡昌宏(40)は時代劇の撮影で京都入りと、みんな大忙し。そんな中、城島は「唯一この男だけ」「スケジュール調整可」と番組のナレーションとテロップで指摘されてしまう。

 これには視聴者も大ウケ。ネットでは「スケジュールの空いてるアイドル」「リーダーには申し訳ないけど、めっちゃ笑う」と、城島の仕事事情に関するコメントが続出。中には「リーダー、鉄腕が忙しすぎて他の仕事入れられないもんな」と、城島の境遇に同情する人まで現れた。

「城島は現在『鉄腕DASH』の他、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)、『民謡魂 ふるさとの唄』(NHK)、『テストの花道』(NHK Eテレ)、『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)など、レギュラー番組を多く抱えています。けっして仕事がないわけではないので、他のメンバーと比べるとスケジュール調整がしやすいだけなんでしょうね」(テレビ誌ライター)

 結局、城島が一人で島に泊まり込んでカブトムシ探しに出発。見事に元気なカブトムシを捕まえることに成功した。やはり城島茂は『ザ!鉄腕!DASH!!』に欠かせない存在だ。

https://taishu.jp/detail/29361/
Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!