1 朝一から閉店までφ ★ :2017/09/10(日) 05:30:37.74

文化芸能
改名かえひろみ、正しく名前を「呼んで」
(東京都)

 グラビアアイドルで女優のかえひろみ(26)が9日、DVD「振り返って」の発売記念イベントを都内で開催した。  4作目となるDVDで、5月に沖縄・宮古島で撮影。「初めての宮古島だったんですけど、時間がすごくゆったりしていて、
『あれ?今、何を撮ってるんだろう』って分からなくなるくらい、時間を忘れるくらいに楽しかったです」と笑顔で振り返った。  同作ではチャプターごとに設定をもうけており、
「プールや砂浜で待ち合わせをして一緒にお祭りに行く設定や、“かえ不動産”といって、かえひろみが不動産屋さんになって、宮古島の家を内見するっていう。一個ずつ家具を紹介するような設定もあります」と紹介。
「いろんな意味で自由に好きなことをやらせていただいた」と満足顔でアピールした。  今年3月に、芸名を漢字表記の「夏江紘実」からひらがな表記の「かえひろみ」に改名した。その理由を聞かれると「なかなか自分の名前が(正しく)呼ばれない、『なつえさ~ん』とか。
浸透しなかったので、ひらがなにして、いろんな層に(名前を)呼んでもらいたいなと思って改名しました」と説明。  プライベートでも「名字の改名はありそう?」と結婚の予定を聞かれると、
「一切ないのがちょっと申し訳ないんですけど、今後、変われるように頑張りたい」とし、「30(歳)までに(結婚できるように)頑張りたい」と話した。
[ 9/9 18:14 NEWS24]

http://www.news24.jp/nnn/news890157005.html
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!