1 朝一から閉店までφ ★ :2017/08/10(木) 10:36:06.83

2017.8.10 10:23
女優の菊川怜さん(39)が9日、レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」内で、番組を9月いっぱいで卒業することを報告した。「寂しくもありますが新たなスタートラインに立つというつもりで今後も精一杯頑張りたいと思います」と心境を語った。

 番組終盤、メイン司会者の小倉智昭さん(70)から「怜ちゃんが9月いっぱいで番組を卒業します。逃げ出すんですか」と水を向けられると、「ちょっとちょっと、そんなことないんですけど」と笑顔で返答。
「5年3カ月番組で過ごさせていただいて。30代を振り返ると、その基盤にとくダネ!がありました。視聴者の皆さんや小倉さんをはじめ番組関係者の皆さんには今まで支えていただいて感謝しています」とあいさつした。

      ===== 後略 =====
全文は下記URLで
http://www.sankei.com/entertainments/news/170810/ent1708100002-n1.html?view=pc
(WEB編集チーム)
©2017 The Sankei Shimbun & SANKEI DIGITAL All rights reserved.



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!