1 朝一から閉店までφ ★ :2017/08/16(水) 17:36:10.77

2017.08.16
 いまだ収束の域を出ていないSPEED・上原多香子の不倫騒動。2014年に自*た夫・TENNさんとの関係など、その内容の重さはこれまでの不倫騒動とは大きく異なる。

 世間の関心をよそに、テレビ局はその「重すぎる内容」からかどこも大きくは取り上げず。巷の興味とのズレに文句も多い状況だ。

 そんな中、16日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)でMCの小倉智昭がこの騒動について言及。「芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもね」と語り「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と、上原を気遣う発言をした。

 これに対し、ネット上では「世間の感覚とズレすぎている」と猛批判が殺到。「さすがにこの発言はない」「遺書公開したのは先週だから普通だろ」「人格者気取ってるけど的外れ」「もう出なくていい」と辛辣な声ばかりが目に付く。

「最近では誤報などのミスが相次ぎ打ち切り説も多く囁かれている『とくダネ!』ですが、今回の発言も世間からは呆れられてしまいましたね。今回の上原の件は間違いなく身から出た錆でという部分があり、衆目を集める芸能人としては大きな影響が出てしまうのは自然なこと。ようやくテレビで取り上げたと思ったらこんな発言では......」(記者)

 まさかの擁護発言に「所詮は芸能人に甘い業界なんだな」と慣習に対し苦言を呈する声も聞こえてくる。

 少なくとも小倉の意見が世間の認識と大きく異なる点は否定できない様子。それがワイドショーのMCというのだから......打ち切りへの勢いが加速しそうだ。

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/08/post_4102_entry.html



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

27 名も無きアイドル :2017/08/17(木) 01:05:50.28

>>1まさかの擁護発言

うつ病が自*ただけだろ
そもそもの原因からして、上原は被害者でもある。


3 名も無きアイドル :2017/08/16(水) 17:39:03.40

芸能界の常識は社会の非常識

このケースは結果自殺にまで発展してるのにこの言い草。
いかに常識外れかよくわかる。


23 名も無きアイドル :2017/08/17(木) 00:55:40.10

>>3
私もそう思う。
ふざけた連中が偉そうにテレビでしゃべってるのは気に食わんね。


5 名も無きアイドル :2017/08/16(水) 17:42:19.58

俺が旦那の遺族だったらこの発言ブチギレてるわ


31 名も無きアイドル :2017/08/17(木) 09:29:27.72

>>5
5000万円もの高額な慰謝料請求するとは、遺族も守銭奴かよw


6 名も無きアイドル :2017/08/16(水) 17:45:11.92

このハゲーーー❗


40 名も無きアイドル :2017/08/19(土) 21:31:41.85

>>6
ワロタ
禿げてないだろw


16 名も無きアイドル :2017/08/16(水) 18:34:28.04

記事がそもそもね。
都合のよいネットの意見を集めては、さも大衆の意見かのような
書きぶりの安易な記事が多すぎる。
そもそも上原多香子の事は誰も気にしてないし話題にもしてない。

ところでよ、上原多香子と菊川怜とで3Pできるんだったら俺は
*でもいいよ。


17 名も無きアイドル :2017/08/16(水) 19:17:14.07

>>16
TENNと違って
お前に*勇気は
ない!!


41 名も無きアイドル :2017/08/20(日) 13:05:55.82

別に擁護する人がいたって構わない
なんでもすぐ苦情入れる奴って関わるのめんどくさそう


42 名も無きアイドル :2017/08/20(日) 17:54:58.32

>>41
黙れ*ハゲ*


48 名も無きアイドル :2017/08/22(火) 21:43:54.34

投資家・山本一郎氏
夫人の画像が流出してパニックに

https://medaka./test/read.cgi/market/1500343037/356
https://medaka./test/read.cgi/market/1500343037/241


53 名も無きアイドル :2017/08/24(木) 16:07:46.62

>>48
山本一郎もハゲだろ?


77 名も無きアイドル :2017/10/26(木) 17:57:36.33

てか*ほどのことか?不倫されたことが。


78 名も無きアイドル :2017/10/26(木) 20:25:43.16

>>77
夫からすればショックだったんだろうな




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!