1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/19(日) 16:31:41.99 ID:CAP_USER9.net

板尾創路と言えば、 ほんこんとコンビを組む、130Rのボケ担当ではありますが、最近では俳優業、
そして又吉直樹の作品「火花」の監督を行っており、着実に文化人としての知名度や実績を上げている芸人です。
そんな板尾が、グラビアアイドルと不倫を行ってしまった結果相手の女性が大炎上していることが明らかになりました。
【板尾創路が不倫 事務所認める】お笑いタレントの板尾創路が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫していたと写真週刊誌が報道。
所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明。

? Yahoo!ニュース 速報や地震情報も 2017年11月19日
板尾創路は今朝の報道では、事務所側がグラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫していた事を認めたと、週刊誌が報道しているということです。
ただし昨日は「映画を見ただけ」と報道がされておりまして、さすがに「映画だけ」ということはないのではないかと、ネット上でもバッシングが浴びせられておりました。

そんな中相手の「豊田瀬里奈」さんのツイッターアカウントで本人が、憔悴しきったツイートを投稿し、そのツイートに世間からの厳しい声が寄せられております。

ツイートでは「違う」とハッキリいっているようです。
取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ

? 豊田瀬里奈  2017年11月14日
このツイートに対し「そもそも嫁がいる男と疑いのかけられる様な行動してる時点で終わり」「黒は白になりません。」「どちらにしろさよならですね」と厳しいコメント。


ー二人の接点は?
11月23日公開、板尾監督の「火花」初号試写会に??
予告の時点で鳥肌がたっていて、劇場で見て心が震えた。。

公開されたらまた観に行こう??
難しいかもしれないけどワンシーンで私をミツケテ!

? 豊田瀬里奈 2017年8月31日
接点は明らかになっておりませんが、先行試写会に8月31日に行っているようです。


最近では14歳で妊娠を配信する少女が話題となりましたが

グラビア界でも何かと「火花」を散らす話のネタが欲しいのでしょうか。
まさしく、11月23日に「火花」の公開が控えている「板尾創路」監督。ちょっとした火遊びが、このような大きな不祥事問題へと発展しネット上では違う火花が散っているようです。

http://dailynewsonline.jp/article/1377334/
2017.11.19 11:07 秒刊サンデー



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!