1 チンしたモヤシ ★ :2017/05/09(火) 01:11:20.57

元グラドル日野未来 競輪学校で「ゴールデンキャップ目指す」壮行会出席

競輪学校入学前に奈良競輪場での壮行会に出席した元砂海人(右)と「元Gカップグラビアアイドル」日野未来
Photo By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)

競輪学校入学前に奈良競輪場での壮行会に出席した「元Gカップグラビアアイドル」日野未来
Photo By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)

スポニチ 2017年5月8日
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/05/08/kiji/20170508s00052000174000c.html


 今月10日に競輪学校に入学する日野未来(ひの・みらい、24)、元砂海人(もとすな・あきひと、27)の壮行会が8日、奈良競輪場で開かれた。

 日野は2010年に福岡のアイドルグループ「HR」の1期生として、芸名「中原未來(なかはら・みく)」で芸能界デビュー。HR卒業後はグラビアアイドルとして活躍した異色の経歴。「以前の仕事でガールズケイリンを見たとき、これだ!と思って競輪選手になることを決心しました」という。「学校に合格して安心してはだめだと選手の方から言われています。学校で一番になってゴールデンキャップ(タイムも含めとくに優秀な生徒に贈られるキャップ)を目指します」と力強く語った。

 元砂は弟の勇雪(ゆう、25)、妹の七夕美(なゆみ、21)が既に競輪選手として活躍中。元砂は「弟たちに触発されて、サラリーマンから一念発起して選手を目指し、合格できてほっとしています。兄弟で活躍したいですね」と笑顔で社会人経験を感じさせる落ち着いた語り口だ。元砂は新婚。卒業は来年3月。厳しい学校生活をクリアできれば、晴れて選手としてデビューすることになる。



元グラドルの中原未來が競輪学校に合格「けじめをつけて目指しました」
15年9月に来社した日野未来さん

(出典 www.hochi.co.jp)

2017年1月13日0時20分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170112-OHT1T50295.html

 元グラビアアイドルの中原未來(みく)こと、日野未来さん(24)が競輪学校の試験に合格したことが12日、わかった。自身のブログで発表した。

 日野さんは「みなさんにまた報告です!前回2次試験に行ってきた競輪学校の試験ですが、今日最終合格発表があり無事合格しました」と報告。合格発表のPC画面をアップし「5302 奈良支部 日野未来です(本名は日野未来といいます。笑)」と喜びを伝えた。

 「グラビア時代から応援してくれた方や競輪ファンのみなさん、師匠をはじめ周りで支えてくれた選手のみなさん本当にありがとうございました。見た瞬間、信じられなくていろんな人から連絡あるうちに実感して来て師匠と話して号泣して本当に嬉しかったです」と周囲に感謝するとともに、「もともとグラビアアイドルという全然ジャンルが違う仕事をしていた事もあり、男目当てだろ?競輪を甘くみるな?話題作りだろ?などたくさん意見もありましたがそんな気持ちひとつもなくて、けじめをつけて目指しました」と競輪に挑戦した思いを語った。

 さらに、「今から入学まで4ケ月くらいですが、練習頑張って、学校でゴールデンキャップを取るのが次の目標です!学科もあると思うのでちゃんと卒業して、デビュー戦の1着、ガールズコレクション、ガールズグランプリ、優勝してみんなにクオカードを配る側に夢を実現できるようにがんばります!!」とつづり、最後は、ギャンブル好きの日野さんらしく「無事、デビューできたら、初賞金は競馬か競艇に全額つっこみたいな?笑」と締めくくっていた。



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

3 チンしたモヤシ ★ :2017/05/09(火) 01:17:09.88

>>1
中原未來? @MEECHUN26 4月29日
その他
本日発売のスポーツ報知さんに記事載せて頂きました。よければ購入して見てくれたら嬉しいです

(出典 pbs.twimg.com)
:large


中原未來? @MEECHUN26 4月19日
その他
松戸競輪ついたよ????
2年半前と今??
2年前

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!