1 しゅわっち'92 ★ :2017/06/21(水) 07:54:24.47

2017.6.21 05:04


バラエティー番組の収録後、スタッフにガードされながら読売テレビを後にするNMB48の須藤凛々花=大阪市中央区(撮影・森田達也)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170621/akb17062105040001-n1.html

 17日に沖縄・豊見城市で行われた第9回AKB48総選挙開票イベントで結婚を電撃発表したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が20日、大阪・読売テレビでレギュラー出演する「大阪ほんわかテレビ」の収録に参加した。

 結婚宣言後、単独での仕事が初めての須藤は午後3時10分、黒のワンボックスカーで玄関口へ。カーキ色のブルゾンに白のスカート姿で、スタッフの陰に隠れるように足早に局内へ入り、待ち構えた報道陣に目を向けることはなかった。

 収録ではタレント、間寛平(67)ら共演者から結婚宣言について温かくいじられ、ほんわか返す場面もあったが、自ら結婚にふれることはなく、同7時20分に無言で同局を後にした。須藤は近日中にも会見する。



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

7 名も無きアイドル :2017/06/21(水) 10:29:48.95

>>1
会見すんの?なにを?


3 名も無きアイドル :2017/06/21(水) 08:07:39.39

相手の男が逃げ出したらどうなるんだろ
ワクワクwww


5 名も無きアイドル :2017/06/21(水) 08:35:30.96

>>3
芸能界総出で相手の男を悪者にして自分は悲劇のヒロイン気取りでお茶濁すんじゃないかと予想してる


31 名も無きアイドル :2017/06/30(金) 20:29:06.58

今裁判やらない人も、集団訴訟に参加できるように被害証拠を大切に保管しておこうな
・購入したCD(写真でOK)、レシート等
・CD、投票券のネット購入履歴
★時効まで10年ある
・CDは投票券に金銭的価値があると一般に周知されている         ←★New!
・結婚すると知ってたら投票しなかったファンが多くいるのに       ←★New!
 総選挙に参加・継続してファンに投票券代金を支払わせたのが違法
 
 


34 名も無きアイドル :2017/07/02(日) 19:13:03.52

>>31お前も相当バカだなひくわーw

その投票権購入して須藤りりかに入れたという証拠もあるわけ?

あったとしてもだからなに?って法律家は言うだろうね

契約書でもない限りあほすぎなんだよまじ




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!