1 朝一から閉店までφ ★ :2017/10/29(日) 17:51:13.67

HKT48の指原莉乃(24)が、29日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演し、AKB48のCDシングルが不法投棄されたことについてコメントした。

AKB48のCD585枚を福岡県内の山中に不法投棄したとして、30代男性が廃棄物処理法違反の疑いで書類送検された。CDからは、ファン投票イベント「選抜総選挙」に必要な投票券が取り出されていたという。

このことについてコメントを求められた指原は「すごく残念です」と落胆し、「正直、すごくショックですし、投票券や握手券が付いているとはいえ、私たちはやっぱり曲を届けたいという気持ちもあるので」とCDに込めた思いを語る。

一方で、「私たちのやり方が、というのもあるんですけど。ちょっと考えて、変えていかないと」と深刻に受けとめ、「やり方を考えていかないといけないんじゃないのかな」と見解を示していた。

http://news.mynavi.jp/news/2017/10/29/046/

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

4 名も無きアイドル :2017/10/29(日) 18:02:20.09

握手会場に廃棄スペースを設置すればいいじゃん


7 名も無きアイドル :2017/10/29(日) 18:06:37.51

>>4
行くのにトラック必須やん




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!