1 朝一から閉店までφ ★ :2017/11/29(水) 18:36:56.58

日刊サイゾー 2017/11/29 16:00
 HKT48の指原莉乃が28日深夜、同グループの14歳のメンバー・今村麻莉愛に対し、Twitter上で「まりあーわたしが代わりに怒るから怒らないでかなしまないで」と慰めた。

今村は、自身のTwitterで「傷つくことがあった しらないのに色んなこと言って、人の気持ちなんか考えないで こっちのことなんてしらないのに もらっただけなのに なんでこんなにも傷つかなきゃいけないんだろう、
推し変するとか書かれてファンの人も信用できなくなっちゃう」と、ファンの書き込みにショックを受けていることを報告。

これに対し、指原をはじめHKT48のメンバーたちが、「まりあ守る」(田中美久)、「はなもやっつける」(松岡はな)、「村重もグーパンでかっ飛ばす」(村重杏奈)などと、続々とリプライを送っている。

何かを「もらっただけ」と主張している今村だが、一体、誰から何をもらったのだろうか?

「今村はこの数時間前、自宅の自身の部屋で、母親と話しながら泥団子を作る様子を動画でライブ配信していた。
その際、机に敷いていた紙が、宗教団体・*学会の日刊機関紙“聖教新聞”であったことがファンの間で騒ぎとなっていました」(アイドルファン)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6845573?t=y



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

11 夏厨 :2017/11/29(水) 18:51:15.80

14歳で泥団子?


44 名も無きアイドル :2017/12/21(木) 03:57:02.61

>>11

大人向けのコンテストもある。
キラキラ、ツヤツヤして泥団子に見えない。


25 名も無きアイドル :2017/11/30(木) 11:40:45.10

指原さんもアンチからよく*と書かれている。
大分の番組で観光大使として宇佐神宮に参拝したり、お出かけで太宰府天満宮に
参拝し、古くは富士山頂で浅間神社の鳥居をくぐっているので*でない。
まりあもどこかへ参拝し写真を張り付けやれ


39 名も無きアイドル :2017/12/07(木) 09:26:01.40

>>25
学会員の芸能人は、撮影なら神社仏閣でも、あっさり足を踏み入れるよ
正月の豆まき参加なんかが良い例
あいつらは何の節操も無い
プライベートで七五三、初詣に行ったとか、家に神棚があると言わないかぎりは、簡単に信用してはいけない


49 名も無きアイドル :2018/01/07(日) 02:25:58.85

>>39
石原さとみがメトロのCMで鳥居くぐったらクレームが来たらしい


50 名も無きアイドル :2018/01/11(木) 14:07:37.47

>>39
今の時代は、言質を取られて認定される前に
自分から積極的に会員であることを示唆して
ご褒美的に紅白に出させてもらうような
「会員で紅白出ますが、何か?」と開き直れる時代
AKBGの強さはまさにそこ


51 名も無きアイドル :2018/01/11(木) 14:16:36.82

>>25
おいしいとこ取りはダメだろ
自分から煙幕張らずに触れなきゃいいんだ


29 名も無きアイドル :2017/12/01(金) 01:03:05.12

この発言は*学会や公明党を非難してるな


35 名も無きアイドル :2017/12/02(土) 09:59:26.27

>>29>>30
そうw
実はこの発言、暗に*公明をdisってる
この種の世界でも*のパワーが落ちてきてるのかもね
まあこれで今村麻莉愛って子の*疑惑も否定されたわけだが
親が付き合いで取ってるか貰った聖教使ってただけでFAみたいだから




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!