1 ののの ★ :2017/05/22(月) 22:56:23.31

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/05/22/85088/
[2017年05月22日]

乃木坂を代表する“美の象徴”白石麻衣ちゃん(右)と後輩の3期生・大園桃子ちゃん(左)
(ソースに画像あり)

5月22日発売の週刊プレイボーイ23号では、乃木坂を代表する“美の象徴”まいやんこと白石麻衣ちゃんが表紙に降臨。
そして巻頭グラビアにも登場した、後輩の3期生・大園桃子ちゃんが尊敬する1期生のまいやんに3つの質問! 先輩と後輩が繰り広げる、不思議な対談をご紹介!
■なんでそんなにいいにおいがするんですか?(大園)
―さて、5月24日に乃木坂46、3枚目のアルバム『生まれてから初めて見た夢』が発売されます。そんなタイミングで、白石さん表紙です!
白石 ありがとうございます。しかも今回は3期生の大園桃子ちゃんも登場してくれて。
―はい。デビューしたばかりの3期生・大園さんと1期生の白石さん。今回はお互いの距離が縮まるように「どうしても聞きたい質問」をぶつけ合っていただきたいです!
  1期生の白石さんからは1問。3期生の大園さんからは3問!
白石 いいですね。どんな質問でも答えるよ~。
大園 じゃあ1問目。ちゃらーん。「なんでそんなにいいにおいがするんですか?」
白石 え? あ~、え?(笑)
大園 今日の朝、会った瞬間からいいにおいがふぉーってしてたから。
―それは香水ですか?
大園 いや、きっと体からあふれているにおいなんですよ。
白石 ……何この質問、恥ずかしい!(笑)。どんなにおい? 石鹸(せっけん)とかの香りかな?
大園 たとえられない。…ひらひらしてる香り。
―独特な表現!(笑)
白石 えー! 全然自覚ないや。なんだろう? 日常的につけてるボディクリームとか、シャンプーが混ざった香りかな?
大園 いや、だとしても、それに白石さんの香りが合わさって、独特のいいにおいになってるんですよ! 
   だから同じボディクリームとかシャンプーをつけても、同じにおいにはならないんですよ。
白石 そんなことないよー。みんな一緒だよー(笑)。
大園 一緒じゃないです!(キッパリ)。白石さんのいいにおいは、誰もマネできません!
―いいですね。自分で質問して自分で答えて納得しています。
白石 あ~、こういうところもカワイイですね(ニコニコ)。

(続きはソースで)



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!