1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/31(日) 03:09:25.85

2017年12月30日 芸能 テレビ
(写真)
「第59回 輝く!日本レコード大賞」で大賞を初受賞し、涙を見せた「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん


 アイドルグループ「乃木坂46」が「第59回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の大賞を初受賞した。
30日に新国立劇場(東京都渋谷区)で行われた最終審査のステージでグループ名を呼ばれると、
受賞曲の「インフルエンサー」でダブルセンターを務めた白石麻衣さんと西野七瀬さんをはじめメンバーは涙を見せながら喜びを語った。

 キャプテンの桜井玲香さんは「本当にうれしくて、今信じられないです。こうして大賞をいただけたのは、
いつも支えてくださっているスタッフさんと今日ここにいないメンバー全員と、あとファンの皆さんと、
乃木坂46にかかわっているすべての人のおかげだと思っています。ありがとうございます」と感謝。

 白石さんは「どう言ったらいいのか分からないんですけど、本当に応援してくれている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」、西野さんも
「さっきのパフォーマンスは今までで一番いいものができたと自画自賛していたので、それがまさか受賞できるとは思っていなかったので本当にうれしいです。
(大賞受賞は)ちょっと夢見てしまったけど、どこかでないかなと思っちゃってたから、本当に信じられなかったです」と涙ながらに喜びを語った。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://mantan-web.jp/article/20171230dog00m200064000c.html



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!