1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/18(月) 22:41:47.30

共同通信
韓国人気アイドルが自殺か
SHINeeメンバー
2017/12/18 21:20
©一般社団法人共同通信社

(写真)
18日、死亡が確認された「SHINee」のジョンヒョンさん(聯合=共同)


 【ソウル共同】韓国警察によると、韓国の人気男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のジョンヒョンさん(27)が18日、
ソウル市内の宿泊施設で倒れた状態で見つかり、病院に運ばれたが、死亡が確認された。警察は自殺とみて調べている。

 警察や聯合ニュースによると、18日夕方にジョンヒョンさんの姉から警察に「弟が自*たようだ」と通報があり、警察が倒れているジョンヒョンさんを発見した。

 姉は通報直前「今までつらかった」「最後のあいさつ」などと自殺をほのめ*ようなメッセージを携帯で受け取ったという。
https://this.kiji.is/315461228757943393/amp?c=39550187727945729&c=39550187727945729&__twitter_impression=true



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

27 名も無きアイドル :2017/12/21(木) 19:51:56.64

>>1

SHINeeのジョンヒョン 慰安婦、教科書歴史問題で日本批判

ジョンヒョンは1日に放送された自身がDJを務めるMBCラジオ≪青い夜≫で

『3?1節の夜が過ぎています』

『他の問題より、日本軍慰安婦として連れて行かれた僕たちのおばあさんたちのことが思い出されます』

『日本政府の態度がそうだとしても、韓国政府は解決意志があるのかちょっと気になります』

『今や生存されている方々が55名しかいらっしゃらないのに亡くなられる前に明るい笑顔、私たちが見られると思っています』

『この前、慰安婦を日本の右翼たちが言うとおりに書いた教科書も突然思い出してです』と、
慰安婦問題や歴史教科書歪曲について日本政府と韓国政府を批判した。

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201403031433581&code=960801


20 名も無きアイドル :2017/12/21(木) 02:30:06.36

そもそもshineeなんて単語は実在するのか?


21 名も無きアイドル :2017/12/21(木) 15:57:32.47

>>20 *をスペル間違えたんだよ。


34 名も無きアイドル :2018/01/14(日) 00:09:56.64

名前がヤバイ


36 名も無きアイドル :2018/02/17(土) 20:05:32.72

>>34
だよな。バ韓国系はこういう隠語みたいな反日言葉を造る
ざっと読んだがこいつも捏造と知ってたとしても反日だったんだな
天罰だ。てめえが*だなシネw ザマアwwww




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!