1 朝一から閉店までφ ★ :2018/02/01(木) 12:51:37.90

(写真)
1日に一般男性と結婚した菊地亜美
Photo By スポニチ


 タレントの菊地亜美(27)が、かねて交際していた5歳年上の一般男性と1日、結婚した。
所属事務所を通じてファクスで発表した。菊地は直筆の書面で「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、
この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います」と決意を新たにし、喜びの心境を明かした。

 菊地は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と報告。

 「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時に、
この人と結婚したいと思いました」とゴールインの理由を説明し「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」とノロけた。

 「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、
今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と呼び掛けた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/01/kiji/20180201s00041000088000c.html
[ 2018年2月1日 12:00 ]



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1

16 名も無きアイドル :2018/02/02(金) 12:10:03.56

あの体を好き放題できるのかうらやましー


18 名も無きアイドル :2018/02/02(金) 17:29:08.95

>>16
でもあの顔・あの声だぜ?

黙らせたうえで顔にタオル掛けないと・・・ってどんなプレイ?




●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!