1 擬古牛φ ★ :2018/01/06(土) 15:17:07.15 ID:???

★ウーマン村本さん、沖縄で吠えた! 米軍基地や地元福井の原発もネタに チケット完売の独演会

2018年1月4日 17:00

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんは3日夜、
那覇市の桜坂劇場で「ウーマンラッシュアワー村本の大演説~時は来た…
すべての戌どもに村本が吠えて噛みつく2018in沖縄」と題する独演会を行った。
話題となった年末の漫才が放送されて以降、チケットは完売。
若者を中心に310人が訪れ、笑ったり拍手したりして楽しんでいた。

 村本さんは予定を1時間延長して約2時間話し続けた。
米軍基地や地元福井県の原発などの社会問題だけでなく、自虐ネタや身内の話題などを毒舌を交えて話し、笑いを誘っていた。

 初めて村本さんの公演を聴いた那覇市の石川夏子さん(22)は「沖縄のことを知らない人が知るきっかけになってほしい」。
普天間飛行場の近くに住む宜野湾市の内間庸一朗さん(20)は「改めて基地について考えさせてくれた。
行動も示していて説得力があった」と感心していた。

 車いすで来た宜野湾市の木村浩子さん(80)はステージから下りた村本さんとハグをした。
「テレビで見て絶対に会いたいと思った。楽しませながら大事なこと、伝えるべきことをちゃんと伝えてくれる。
とにかくありがとうと言いたい」と話した。村本さんは、3月にも県内で独演会を行う予定だという。

フクナワ http://fukunawa.com/okinawa/32753.html



夢バイナリーオプションFXhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=66754&pfg=1



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み(アンリミテッドアフェリエイト)       http://www.infotop.jp/click.php?aid=286547&iid=37524

こちらもおすすめ!