VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュース

VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュースでは最新の話題の芸能スレ、おもしろネタや、笑えるスレ、笑える画像など日頃の気になるスレを日々お届けします。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    カテゴリ: 芸能ニュー速まとめ



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/04/05(木) 20:27:42.08

    2018/04/05 14:00AbemaTIMES
     4日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

     放送100回を記念した企画「アイドル熱量総選挙」で、ランキング9位のマシュマロ3D+がスタジオに登場。岡野がグループのコンセプトを「今、揉みに行けるアイドル」と紹介すると、矢口は「これもう禁断のアイドルでしょ」と驚愕していた。

     毎月開催される定期ライブで、一定額グッズを購入すると“揉む権利”を得られるそうで、スタジオには実際に使用しているという「もみもみBOX」が登場。矢口はこの抽選箱を「男子からしたらさ、夢のようなBOXだよ」と評価した。

     BOXの中に揉める「メンバー」と「部位」が書かれたくじが入っているそうで、岡野がなけなしのお金でマシュマロ3D+のタオルを購入し、実際に挑戦することに。
    しかし出てきた部位は「肩」で「肩だけは想像してなかった」と困惑しているうちに“もみもみ体験”は終了してしまった。

     岡野は「もう1回やらせてくれってなるよね、肩だったら」と再びお金を払いもう1度チャレンジしたが、残念ながら引いたのは「頭なでなで」で、揉むことすら叶わなかった。

     思わず「大人をなめるなよ!」と捨て台詞を吐いた岡野だったが、一連の様子を見ていた矢口が「でも、そそられるよね」とコメントすると、「まぁまぁ、ちょっと楽しいかな」と本音をこぼしていた。

    (C)AbemaTV

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3411735


    【【インパクト】 「今、揉みに行けるアイドル」が出現 矢口真里、「そそられるよね」 】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2018/04/13(金) 16:40:05.77 ID:CAP_USER9.net

    4/13(金) 16:01配信
    のんじゃない!連ドラ『この世界の片隅に』主演の意外な名前

    「『この世界の片隅に』の連続ドラマ化が発表されましたが、主演女優が誰になるのかが注目されています」と語るのは、テレビ誌関係者だ。

    『この世界の片隅に』は太平洋戦争中の広島県呉市を舞台にした作品で、主人公・すずが懸命に生きぬこうとする姿を描いている。

    かつて同作が連載されていた『漫画アクション』で今夏にドラマ版が放映されることは発表されたたものの、出演者も放送局も伏せられており話題を呼んでいるのだ。前出のテレビ誌関係者が続ける。

    「作中のすずは、20歳前後のおっとりした性格の女性です。有村架純や黒木華が起用されるのではといった予想もありますが、インターネットで圧倒的に支持されているのはのん(24)ですね。'16年11月に封切りされた長編アニメ版は異例のロングランを記録し、海外でも高い評価を得ています。アニメ版ですずの声を担当して絶賛されたのが、のんだったからです」

    だが本誌が取材を進めていくと、ヒロイン役は意外な名前であることが判明した。広告代理店関係者は言う。

    「『半沢直樹』や『陸王』『99.9‐刑事専門弁護士‐』といった数々の名作ドラマを世に送り出したTBSの『日曜劇場』の枠で、7月から放送されることが検討されています。主人公のすずは、松本穂香さんに決定しました」

    松本は大阪府出身の21歳、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロインの同僚・青天目澄子役で好評を博している。のんにとって“朝ドラ女優”の後輩にあたるわけだが、実は意外な縁もある。

    「2人の名前でネット検索すると、『のんと松本穂香はそっくり』といった書き込みも多いのです。清潔感のあるショートカットや、透明感のある雰囲気などが似ているということのようです」(前出・広告代理店関係者)

    名門枠に大抜擢された若手女優の活躍に期待したい。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180413-00010006-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】のんじゃない!連ドラ『この世界の片隅に』主演の意外な名前、主人公のすずは、松本穂香さんに決定】の続きを読む



    1 Toad lily ★ :2018/04/12(木) 21:38:49.97 ID:CAP_USER9.net

     俳優の坂上忍(50)が12日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」(木曜・後9時)に出演。カバンと財布の中身を公開した。

     マツコ・デラックス(45)にもらったという高級革製バッグの中身を披露した坂上。昨年の番組出演本数499本という超売れっ子だけに、番組MCの嵐・櫻井翔(35)が財布をチェックしたところ、1万円札がぎっしり。10枚ごとに几帳面にまとめられた、その金額は50万円弱。「いつでも競艇に行けるように、常にこのくらい入れています」と明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000236-sph-ent


    【【芸能】坂上忍、現金で50万円入った財布の中身公開「いつでも競艇に行けるように…」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/04/13(金) 07:13:38.48 ID:CAP_USER9.net

    4/13(金) 7:02- FRIDAYデジタル
    渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ 国民的アイドルグループに何が起きた?

     NHK『紅白歌合戦』に6年連続で出場し、コンサートチケットは発売後即ソールドアウト。ファンクラブ会員数も50万人を超え、いまやジャニーズの屋台骨を支える超人気グループとなった『関ジャニ∞』。だが、結成16年目にして、彼らに最大の転機が訪れている。
     なんと、渋谷すばる(36)のグループ脱退が間近に迫っているというのだ。
     渋谷は『関ジャニ∞』のメインボーカルで、ジャニーズ随一と言われる歌唱力の持ち主。彼がグループを牽引することで、『関ジャニ∞』は国民的グループとして成長してきた。「そもそも渋谷はミュージシャン志向の強い性格。『関ジャニを音楽で食っていけるバンドにしたい』と明言してきました。実際、彼の音楽への思いは真剣そのもの。ソロアルバムで宇多田ヒカルの楽曲をカバーするなど、プロの間でもボーカリストとして高く評価されている。」(テレビ局プロデューサー)
     渋谷の動きを受けてジャニーズ事務所は大混乱だ。
    「渋谷が抜けると、今夏に予定されている5大ドーム公演を含む全国ツアーが吹っ飛ぶ可能性すら出てきます。ジャニーズでは、何か問題が起きるとグループ全体が呼び出されて話し合いの場が持たれる。今回も、彼を慰留しようと、藤島ジュリー副社長(51)がメンバーを招集し、渋谷の説得にかかったようです」(ジャニーズ関係者)

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/103908


    【【芸能】渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ 国民的アイドルグループに何が起きた?】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/04/12(木) 19:27:34.14 ID:CAP_USER9.net

    https://abematimes.com/posts/4019881
    2018.04.12 14:32

    歌手の浜崎あゆみが自身のInstagramとTwitterを更新。潤んだ瞳の二日酔いショットが「可愛すぎる」と話題になっている。

    同投稿で浜崎は、ウルウルとした瞳でカメラを見つめる二日酔いショットを公開。「Anniversaryツアーの幕開け→20周年記念日ライブ→サプライズPink Pink Party(ともきにテキーラ責めで潰される)→二日酔いでベッドから出れない→ひたすら寝続ける→現在に至る笑。よう寝た」と、20周年ライブのパーティで飲み過ぎてしまったことを報告した。

    そんな浜崎の投稿には、「Ayuちゃんこの写真最高ね」「子供みたいでかわいい」「おめめパッチリ」「抱きしめていいですか」「可愛すぎてやばーい」「目がウルウルでチワワみたい」「酔っぱらいなのセクシー」「どんだけ可愛いのー」と二日酔いとは思えないほどに可愛らしい写真に絶賛の声が多数寄せられた。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】浜崎あゆみ、「テキーラ責めで潰される」潤んだ瞳の二日酔いショットを披露】の続きを読む

    このページのトップヘ