VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュース

VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュースでは最新の話題の芸能スレ、おもしろネタや、笑えるスレ、笑える画像など日頃の気になるスレを日々お届けします。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    カテゴリ:スポーツまとめ > ウエイト・筋トレまとめ



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/19(日) 16:31:41.99 ID:CAP_USER9.net

    板尾創路と言えば、 ほんこんとコンビを組む、130Rのボケ担当ではありますが、最近では俳優業、
    そして又吉直樹の作品「火花」の監督を行っており、着実に文化人としての知名度や実績を上げている芸人です。
    そんな板尾が、グラビアアイドルと不倫を行ってしまった結果相手の女性が大炎上していることが明らかになりました。
    【板尾創路が不倫 事務所認める】お笑いタレントの板尾創路が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫していたと写真週刊誌が報道。
    所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明。

    ? Yahoo!ニュース 速報や地震情報も 2017年11月19日
    板尾創路は今朝の報道では、事務所側がグラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫していた事を認めたと、週刊誌が報道しているということです。
    ただし昨日は「映画を見ただけ」と報道がされておりまして、さすがに「映画だけ」ということはないのではないかと、ネット上でもバッシングが浴びせられておりました。

    そんな中相手の「豊田瀬里奈」さんのツイッターアカウントで本人が、憔悴しきったツイートを投稿し、そのツイートに世間からの厳しい声が寄せられております。

    ツイートでは「違う」とハッキリいっているようです。
    取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ

    ? 豊田瀬里奈  2017年11月14日
    このツイートに対し「そもそも嫁がいる男と疑いのかけられる様な行動してる時点で終わり」「黒は白になりません。」「どちらにしろさよならですね」と厳しいコメント。


    ー二人の接点は?
    11月23日公開、板尾監督の「火花」初号試写会に??
    予告の時点で鳥肌がたっていて、劇場で見て心が震えた。。

    公開されたらまた観に行こう??
    難しいかもしれないけどワンシーンで私をミツケテ!

    ? 豊田瀬里奈 2017年8月31日
    接点は明らかになっておりませんが、先行試写会に8月31日に行っているようです。


    最近では14歳で妊娠を配信する少女が話題となりましたが

    グラビア界でも何かと「火花」を散らす話のネタが欲しいのでしょうか。
    まさしく、11月23日に「火花」の公開が控えている「板尾創路」監督。ちょっとした火遊びが、このような大きな不祥事問題へと発展しネット上では違う火花が散っているようです。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377334/
    2017.11.19 11:07 秒刊サンデー


    【【芸能】火花監督「板尾創路」不倫でグラドル豊田瀬里奈のツイッターが炎上!】の続きを読む


    【森友学園】安倍首相、森友学園を「素晴らしいと聞いた」から一転批判へ ★6





    1 和三盆 ★ :2017/03/05(日) 16:14:16.72 ID:CAP_USER9.net

    森友学園との関係や政治家の介入の有無、不透明な土地売却の手続き――。これまでの国会審議で、安倍晋三首相は釈明と反論を繰り返してきた。首相が出席して6日に行われる参院予算委員会の集中審議を前に、発言を整理した。

    学園の幼稚園で教育勅語を暗唱させ、憲法改正で首相を後押しする日本会議のメンバーの籠池氏との接点について、首相は妻昭恵氏の大阪の知人を通して知り合ったと説明。当初、「妻から(籠池)先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いている」(2月17日)と評価していた。

    ところが幼稚園の教育方針をめぐる問題が指摘され始めると一転、「教育者としていかがなものか」(同24日)と批判。野党から「(園児が)『安倍首相がんばれ。安保法制国会通過よかったです』と言うような幼稚園は首相の共鳴するものか」と追及されると「教育の詳細は全く承知していない」「『がんばれ』とか園児に言ってもらいたくない」(同27日)と突き放すようになった。

    新設予定の小学校の名誉校長に就いていた昭恵氏が学園に「内閣総理大臣夫人」と紹介されていたことについて、野党から「広告塔」だったと指摘されると、「妻は妻で別途人生がある。先方(学園側)がどういう肩書を書いているかまで責任を持てない」(3月1日)と自らの責任を否定した。

    籠池氏との間では、説明に食い違いも出ている。昭恵氏が名誉校長に就いた経緯を、首相は「妻は断ったが突然(講演会で)紹介された」(2月24日)と説明したが、籠池氏はNHKのインタビューで「承認してもらったうえで講演で紹介し、名誉校長に就任してもらった」と主張。雑誌対談で「首相には学園に足を運んで頂いた」と述べた籠池氏の説明も、「訪問していない」(同日)と否定した。

    首相は学園側との資金的な結びつきを一貫して否定した。幼稚園の保護者向けの資料に2015年に幼稚園で講演した昭恵氏への支出を示す記載があると野党側から指摘されたが、「全く承知していない」(同28日)と明言した。
    http://www.asahi.com/articles/ASK3354RRK33UTFK00V.html

    ★1:2017/03/04(土) 12:05:13.58
    前スレ
    【森友学園】安倍首相、森友学園を「素晴らしいと聞いた」から一転批判へ ★5 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488692723/


    【【森友学園】安倍首相、森友学園を「素晴らしいと聞いた」から一転批判へ ★6】の続きを読む

    このページのトップヘ