VIP芸能2チャンネルまとめ 芸能ニュース

2ちゃんねるで最新の話題のスレ、おもしろスレ、笑えるすれなど 日頃の気になるスレを日々お届けしてます。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    カテゴリ: ニュー速2chまとめ



    1 名無し募集中。。。 :2018/01/20(土) 11:13:39.58 0.net

    ブブカみたいな雑誌だけどね

    田口夏美キスプリクラものってるよ


    【れなし!芸能お宝共和国という雑誌にハロプロとして彼氏とのノーブラ動画が掲載される】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★ :2018/01/17(水) 18:35:39.18 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000125-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     音楽プロデューサーの小室哲哉(59)の所属事務所が17日、18日発売の「週刊文春」に掲載される小室の不倫疑惑報道について、報道各社に*スを送付しコメント。「本人が記事について否定しております」とし、近日中に記者会見を実施すると発表した。


    【【芸能】小室哲哉、不倫疑惑報道について事務所がコメント「本人は否定」近日中に会見】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/12(金) 14:26:56.90 ID:CAP_USER9.net

    三森すずこ、『ドラえもん』初出演は「大きなごほうび」
    2018-01-12 12:00 ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2103928/full/


    1月12日放送、テレビ朝日系アニメ『ドラえもん』「ガンファイターのび太」のヒロイン・エリザベス役で三森すずこが初出演(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    声優の三森すずこが、12日放送のテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』(毎週金曜 後7:00)に初出演する。2018年のレギュラー放送初回となる12日は、のび太が19世紀アメリカ西部で、伝説のガンマンとして活躍する中篇ストーリー「ガンファイターのび太」を放送。三森はゲストヒロイン・エリザベスの声を担当し、保安官のび太とともにギャング団と戦う。

    のび太の特技といえば、“あやとり”と“射撃”。「ガンファイターのび太」は、射撃の腕前を生かしてのび太がギャング団と対決する冒険ストーリー。ひとりタイムマシンに乗り込み、19世紀アメリカ西部のとある町に降り立ったのび太。しかし、その小さな町にはならず者たちが毎日のように襲来し、暴れまくっていた…。無法者たちから町を救うべく立ち上がるのび太。ギャング団との戦いの行方は!?

    三森が演じるエリザベスは、のび太がたどり着いた土地の町長の娘。正義感が強く、町を守るため、ひたむきにのび太を励まし、その戦いをサポートする。今回、『ドラえもん』初出演を果たした三森は「ドラえもんは、子どもの頃から大好きでした。そんな作品に出演させていただける日がくるなんて感動です! 声優として一つ大きなごほうびをいただいた気持ちです」とその喜びを語るとともに、「私が演じているエリザベスがドラえもんやのび太くんとどんなストーリーを繰り広げていくのかぜひ観ていただきたいです♪ のび太くんから勇気をもらってください!」と呼びかけていた。

    ■三森すずこの一問一答

    ――オファーを受けたときの感想をお聞かせください!

     「オファーをいただいた時は嬉しすぎて、事務所のスタッフさんたちと一緒に大はしゃぎでした!」

    ――『ドラえもん』にはどのようなイメージを?

     「ドラえもんは、子どもの頃から大好きでした。アニメはもちろん、キャラソンやマンガもたくさん家にあったのでそんな作品に出演させていただける日がくるなんて感動です! 声優として一つ大きなご褒美をいただいた気持ちです」

    ――エリザベスは父と一緒に街を守るヒロイン。演じるにあたって心がけたことは?

     「自分の住む街のことが大好きで、正義感の強い女の子なので、可憐(かれん)だけど心の中にある芯の強さを感じていただけるように心がけました」

    ――ほしいひみつ道具があれば教えてください!

     「暗記パン! ライブの時に歌詞を覚えたり、舞台の時にせりふを覚えたりする時にこれがあったらいいのになぁーと思います」

    ――視聴者の皆様にメッセージを!

     「初めての出演でオンエアが今から待ち遠しいです! 私が演じているエリザベスがドラえもんやのび太くんとどんなストーリーを繰り広げていくのか、ぜひ観ていただきたいです♪ のび太くんから勇気をもらってください!」


    【【芸能/声優】三森すずこ、『ドラえもん』初出演は「大きなごほうび」 みもり すずこ[18/01/12]】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/11(木) 23:50:32.60 ID:CAP_USER9.net

    「チケットキャンプ」前社長 安室さんチケット転売目的購入容疑
    1月11日 18時06分 NHKニュース
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180111/k10011285511000.html

    チケットの転売を仲介するサイト「チケットキャンプ」に出品する目的を隠して、転売が禁止されている歌手の安室奈美恵さんのコンサートチケットを不正に購入したとして、サイトを運営する会社の前の社長と大阪の業者の男らが詐欺の疑いで書類送検されました。

    書類送検されたのはIT大手「ミクシィ」の子会社でチケットの転売仲介サイト「チケットキャンプ」を運営する「フンザ」の笹森良前社長(38)と、大阪・中央区のチケット転売業者の男ら合わせて4人です。

    京都府警察本部によりますと、4人は去年9月に沖縄で行われた安室奈美恵さんのコンサートチケット2枚について、転売が禁止されていると知りながら「チケットキャンプ」に出品する目的で不正に購入したとして詐欺の疑いが持たれています。

    出品された2枚のチケットは定価の合計が1万9600円ですが、「チケットキャンプ」では3万4000円で転売されていたということです。

    調べに対し4人はいずれも容疑を認め、笹森前社長は「チケットが不正に購入されたことを知ったうえで出品を依頼した」などと供述しているということです。

    「チケットキャンプ」をめぐっては、大量に買い占められたチケットが高値で転売されるケースが相次ぎ、社会的な非難が高まっていたことなどを受け、先月、笹森前社長が引責辞任し、ことしの5月末でサービスを終了すると発表しています。

    ◆ミクシィ「リスク管理体制の見直し続ける」

    子会社の前の社長が書類送検されたことを受けてミクシィは「関係者にご心配とご迷惑をおかけしたことを深くおわびしたい。今後もリスク管理体制の見直しを続け、信頼の回復に取り組んでいきたい」とするコメントを発表しました。

    ◆転売商法の実態は

    「チケットキャンプ」は、チケットを出品する人と購入する人の両方から手数料をとることで利益をあげてきました。

    一方で、サイトの人気を上げて会員を増やそうと大量に出品する業者に対しては、手数料を減額したり免除したりするなど優遇措置をとっていました。

    警察によりますと、今回、摘発された大阪の業者は2年余りで30億円以上を売り上げるなど最も大口の出品者の1つで、手数料は全額免除されていたということです。

    警察は、この業者が転売を目的に大量の出品を繰り返した上、「チケットキャンプ」側もこうした不正を知りながら優遇措置をとり、出品を依頼していたと見ています。

    インターネットの転売仲介サイトを利用したチケットの不正転売をめぐっては、東京オリンピック・パラリンピックを前に、法律で規制すべきだという声が上がっています。

    ◆参考画像

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】安室さんチケット転売仲介 「チケットキャンプ」前社長・笹森良(38)書類送検 「ミクシィ」子会社[18/01/11]】の続きを読む



    1 しゅわっち'92 ★ :2017/06/21(水) 07:54:24.47

    2017.6.21 05:04


    バラエティー番組の収録後、スタッフにガードされながら読売テレビを後にするNMB48の須藤凛々花=大阪市中央区(撮影・森田達也)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170621/akb17062105040001-n1.html

     17日に沖縄・豊見城市で行われた第9回AKB48総選挙開票イベントで結婚を電撃発表したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が20日、大阪・読売テレビでレギュラー出演する「大阪ほんわかテレビ」の収録に参加した。

     結婚宣言後、単独での仕事が初めての須藤は午後3時10分、黒のワンボックスカーで玄関口へ。カーキ色のブルゾンに白のスカート姿で、スタッフの陰に隠れるように足早に局内へ入り、待ち構えた報道陣に目を向けることはなかった。

     収録ではタレント、間寛平(67)ら共演者から結婚宣言について温かくいじられ、ほんわか返す場面もあったが、自ら結婚にふれることはなく、同7時20分に無言で同局を後にした。須藤は近日中にも会見する。


    【【芸能】NMB須藤凛々花は結婚語らず、テレビ番組収録でいじられる場面も 】の続きを読む

    このページのトップヘ