VIP芸能2チャンネルまとめ 芸能ニュース

2ちゃんねるで最新の話題のスレ、おもしろスレ、笑えるすれなど 日頃の気になるスレを日々お届けしてます。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    カテゴリ: 爆サイまとめ



    NO.5638773
    カラオケ店で18歳女性に性的暴行か、人気美容室店長を逮捕
    カラオケ店で18歳女性に性的暴行か、人気美容室店長を逮捕
    東京・渋谷区のカラオケ店で18歳の女性に性的暴行を加えたとして、30歳の美容師の男が警視庁に逮捕されました。

    男は、南青山の人気美容室の店長でした。

    強姦の疑いで逮捕されたのは、港区南青山にある美容室「ZUA」の店長・新田快広容疑者(30)で、今年4月、渋谷区神宮前のカラオケ店の個室で専門学校生の18歳の女性に対し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

    新田容疑者は女性と面識はなく、駅前の喫煙所で女性に声をかけ、カラオケ店に誘ったということで、取り調べに対し「無理やりではない」と供述しているということです。

    店のホームページによりますと、新田容疑者は、芸能人のヘアメークも担当していたということです。

    【日時】2017年07月07日 11:06
    【ソース】TBS News


    【カラオケ店で18歳女性に性的暴行か、人気美容室店長を逮捕 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.5637947
    女性向けAVでセックスの学びなおし
    女性向けAVでセックスの学びなおし
    ■男性向けAVでカットされているもの
    女性が喜ぶセックスは、男性向けAVでは綺麗にカットされており、その結果として女性の心や体を考えないセックスが横行しています。

    セックスはパートナーと話し合いながら少しずつ学んでいくものですが、そのような機会がほとんどなかった人の場合、飢えた野獣のように女性の体をひたすらに舐めまわしていたり、AVのように無理な体位でなんとか挿入しようと何度も何度もトライしたりすることで、女性の気持ちをしらけさせます。

    確かに、AVの世界では、次から次へと体位を変え、さまざまな挿入シーンを盛り込み、映像を観る人の期待観と満足感を膨らませていきますが、セックスの際に重要なのは映像には残っていない女性へのフォローです。

    1シーンの撮影は1時間ほどともいわれていますが、シーンごとに休憩が入り、撮影の前後にはスタッフやマネージャーによるフォローが入るからこそ、あのような日常のセックスではしない過激なシーンや無理な体位の連続でも乗り切ることができるのです。

    ■男性の満足度の低い女性向けAV
    数年前から女性向けAVが出回るようになり、女性から人気のある有名男優も多数輩出されています。

    女性向けAVの男優は、男性向けAVの男優よりも女優に対するフォローが手厚く、撮影前には女優の体調チェックを行い、無理のない体位を選び、女優のアピールポイントをよりよく魅せる映像を創作します。

    恐らく男性向けAVを見慣れている人からすれば、女性向けAVは物足りなく感じるかと思います。

    それは、静止画像かと思うくらい、互いを見つめ合うシーンや女性の耳元でささやくだけのシーンも多く、また、男優が避妊具を付けるシーンを盛り込むなど、映像的に間延び感が強く、面白味に欠けるからです。

    ただし、このような映像も女性の目線で観ると、緊張感やドキドキ感が伝わってきて、恋をしているときのような気持ちになり、日常のセックスに対する期待感も高まるのです。

    ■女性向けAVで女性好みのセックスを研究
    男性向けのAVはあくまでも映像の中で楽しむものとして、日常のセックスの手本として観るのであれば、断然、女性向けAVです。

    女性は静かなセックスも自然に楽しむことができますが、男性向けAVばかりを観ていると、ガンガンやらなくては女性を満足させることができないと勘違いしてしまうこともあるかと思います。

    若干、退屈かもしれない女性向けAVを途中で飛ばすことなく、何本か観ることができたなら、女性が望んでいるセックスをイメージできるようになるでしょう。

    また、これまでは、ちょっとカッコ悪いと感じていた避妊具を付けるシーンにも余裕が生まれるはずです。

    女性は最初から最後まで激しいセックスを望んでいるわけではないので、間合いを楽しむことにも慣れるのではないでしょうか。

    手本にするものによってセックスは変わります。

    多くの男性は自分自身のセックスに自信を持っているといわれていますが、自信があるからこのままで良いとは思わず、女性の心と体に寄り添った女性向けAVを活用してみるのもお勧めです。

    【日時】2017年07月07日
    【提供】YAZIUP


    【女性向けAVでセックスの学びなおし - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.5631995
    大島優子結婚dis動画で干され海外逃亡
    大島優子結婚dis動画で干され海外逃亡
    大島優子が芸能活動の休業と海外転居を発表。

    しかし「仕事が入れば早期復帰」とコメントしたため干されている事が発覚。

    事の発端はNMB48須藤凜々花の結婚発表。

    これを受けインスタ動画をアップ、しかし「何考えてるんでしょうね〜」とディスリ、「結局言いたいことは私の帽子に書いてある」で終了。
    大島優子インスタ フルver.のイメージ画像

    大島優子インスタ フルver.


    https://youtu.be/3s85hitvkrY

    【日時】2017年07月04日 09:10
    【提供】激裏情報


    【大島優子結婚dis動画で干され海外逃亡 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.5594973
    韓国教授が日本の在外公館に批判メールを送信
    韓国教授が日本の在外公館に批判メールを送信
    2017年6月15日、韓国・MBNによると、日本政府の在外公館が最近、現地で竹島や日本海の表記に関する情報を集めていることに対し、韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授が批判のメールを送っていたことが分かった。

    徐教授は同日、「日本の外務省と約70の在外公館のホームページに独島・東海(竹島・日本海の韓国名)の表記を発見した場合に連絡するよう求める文章が掲載され、国連、ジュネーブ国際機関、東南アジア諸国連合(ASEAN)などの日本代表部のホームページでも同様の内容を確認した」とし、「情報提供を受けるメールアドレスに独島が韓国領であることと、東海の表記が正当である理由を明確にする内容を動画と共に送り、無理な主張をやめるよう求めた」と明らかにした。

    また、徐教授は「米国、ロシア、英国、ドイツ、フランスのような強大国の日本在外公館では関連の公示がなかった」とし、「これは影響力を行使しやすい弱小国から独島と東海表記を変えていこうという日本政府の執拗な戦略とみられる」と指摘した。

    さらに「日本政府は3年前から独島に関する国際的な世論を喚起するため本格的に動いている」と説明し、「韓国政府も積極的に対応する必要がある」と強調した。

    これについて、韓国のネットユーザーからは「徐教授は真の愛国者」「地道な努力は必ず実を結ぶ」など徐教授の活動を称賛する声が寄せられている。

    また、「まずは慰安婦合意の破棄から!」「日本の暴走を止めるには、日本に強硬な姿勢を示せる人を外交部長官に任命しなければならない」と主張する声も。

    そのほか、「韓国がこんな状態になっているのは親日が多いからでは?」「日本政府は今の韓国が李明博(イ・ミョンバク元大統領)、朴槿恵(パク・クネ前大統領)の時代とは違うということに気づいているか?」などと指摘する声や、「日本の歴史歪曲(わいきょく)や慰安婦問題への不誠実な態度を記録する本を作り、独立記念館で展示しよう」と提案する声もみられた。

    中には韓国政府に対し、「韓国の政治家は本当に外交が下手。独島に関しては日本の主張を無視して自由に行動すればいい。その代わり、対馬が韓国領である証拠を探し、すぐに教科書に掲載して。ああ、じれったい。僕が自ら次の大統領選挙に出馬するべきかな?」などと助言する声もあった。

    【日時】2017年06月15日 23:30
    【ソース】Record China


    【韓国教授が日本の在外公館に批判メールを送信 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.5595704
    小出恵介未成年淫行示談の裏事情
    小出恵介未成年淫行示談の裏事情
    小出恵介が17才シングルマザーと淫行、無期限活動停止処分となったが6月10日示談が成立。

    示談への軌跡や心情がコスプレ母のブログに生々しく記載されているようだ。

    ハニトラ親子にひっかかった小出恵介には同情の声も集まるが、汚い遊び方が全ての元凶。

    示談で刑事事件は回避されるようだが復帰への道は厳しい。

    身から出た錆の代償は大きかったようだ。

    【日時】2017年06月16日 14:55
    【提供】激裏情報


    【小出恵介未成年淫行示談の裏事情 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ