VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュース

VIP2チャンネルまとめ 芸能ニュースでは最新の話題の芸能スレ、おもしろネタや、笑えるスレ、笑える画像など日頃の気になるスレを日々お届けします。

    2チャンネル芸能ニュースまとめサイト

    カテゴリ: 海外ニュー速



    1 ガーディス ★ :2018/04/15(日) 07:01:40.46 ID:CAP_USER9.net

    米英仏がシリアに軍を駐留させるロシアとの意図しない衝突を避けようと細心の注意を払ったことがうかがえる。ロシア軍の主要拠点の北西部ヘメイミーム空軍基地や西部タルトスの海軍基地などを攻撃から除外。ロシアが配備した最新鋭の地対空ミサイルシステム「S400」などによる反撃を避けるため、長射程ミサイルを主軸とした短時間の精密攻撃が採用された。

     ロシアはヘメイミームとタルトスの基地周辺に移動式防空システム「パンツィリS1」や、S400を配備。最新鋭戦闘機スホイ35や爆撃機スホイ24など巡航ミサイルの発射能力を持つ空軍力も展開する。ロシア国防省は、米英仏が今回発射した103発のミサイルのうち、71発をシリア軍が迎撃したと主張。英政府は作戦の「成功」を強調したが、実際の戦果は乏しい可能性もある。

     元米陸軍中将の米シンクタンク「戦争研究所」上級研究員ジェームズ・デュビック氏は「われわれが限定的で精密な攻撃と考えていても、ロシアなどの反撃を正当化する根拠を与えかねない」と米露衝突のリスクに懸念を示した。(共同)

    https://www.sankei.com/smp/world/news/180414/wor1804140087-s1.html
    ロシアの移動式防空システム「パンツィリS1」

    (出典 www.sankei.com)

    ロシアが実効支配するウクライナ南部クリミア半島のセバストポリに配備された地対空ミサイル「S400」=1月(タス=共同)

    (出典 www.sankei.com)


    【【シリア攻撃】ロシア、最新鋭戦闘機や地対空ミサイルで対抗 米英仏が発射した103発のミサイルのうち、71発を迎撃したと主張】の続きを読む



    1 きゅう ★ :2018/03/17(土) 08:23:08.33 ID:CAP_USER9.net

     稲村亜美が3月13日、中学生野球大会の始球式の際に多くの選手が殺到した件について、公式サイトで声明を発表した。稲村によると、選手たちからのお触り行為はなかったという。

    「稲村は『この度、シニアリトルリーグの始球式について、映像をご覧になった方々から想像以上の反響が届いており驚いております』と心境を告白。そして当時の状況について『選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ事は事実で、私もバランスを崩してしまいましたが、私自身に怪我はなく押しつぶされたような事もありません』と説明し『ネットで一人歩きして書かれているような事は、ありませんでした』と一部で噂されるお触り疑惑についても否定しました」(芸能記者)

     しかしこの否定に対し、ネットでは「あの状況で触られていないはずがない!」「上からの圧力で本当のことを言えないのでは?」「中学生だろうと庇うべきではない」と憶測コメントが殺到する事態となっている。そんな中、一部ではこの騒動で、過去のあるアイドルライブを思い出す人が続出したという。

    「稲村の騒動が話題になると、ネットでは『「ももクロ」のライブを思い出した』というコメントが殺到しました。ももいろクローバーZといえば過去、メンバーの玉井詩織が客席に降りた際、観客に揉みくちゃにされ、泣きながら怯えていたという事態が起きたと話題に。現場では『触らな損やで?!』という声まで飛び交っていたとも、当時のメディアでは取り上げられました。その後、事態を重く見た運営は、メンバーが客席に降りた際は、強制的にファンを着席させるなど、緊急ルールを導入するなどしたようです。そのため今回、一部ネットユーザーからは『ももクロ運営を見習って警備を徹底してほしい』との声が上がっています」(前出・芸能記者)

     今回の稲村の騒動が、あらゆるイベント運営の管理を見直すキッカケとなるかもしれない。

    https://www.asagei.com/excerpt/100279


    【【芸能】「触らな損やで」稲村亜美に球児殺到で蘇る「ももクロ」ライブの悪夢!】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/02/01(木) 12:51:37.90

    (写真)
    1日に一般男性と結婚した菊地亜美
    Photo By スポニチ


     タレントの菊地亜美(27)が、かねて交際していた5歳年上の一般男性と1日、結婚した。
    所属事務所を通じてファクスで発表した。菊地は直筆の書面で「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、
    この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います」と決意を新たにし、喜びの心境を明かした。

     菊地は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と報告。

     「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時に、
    この人と結婚したいと思いました」とゴールインの理由を説明し「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」とノロけた。

     「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、
    今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と呼び掛けた。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/01/kiji/20180201s00041000088000c.html
    [ 2018年2月1日 12:00 ]


    【菊地亜美が5歳年上の一般男性と結婚!かねて交際「何があっても夫婦で手を取り合い」 】の続きを読む



    1 記憶たどり。 ★ :2017/12/05(火) 13:09:38.49

    https://www.j-cast.com/2017/12/05315656.html?cx_recsWidget=pcTop&cx_recsOrder=4#cxrecs_s

    「1000年に1人の美少女」が福岡に舞い降りた――。

    福岡県出身の女優・橋本環奈さん(18)が2017年12月1日、福岡中央署の
    一日警察署長をつとめ、警官姿でパレードに参加した。

    橋本さんは4日、

    “「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」

    と自身のツイッターとインスタグラムで当日を振り返る。

    慣れ親しんだ地元でパレードを行うのは新鮮だったようで、「不思議な感覚でした」ともつづっている。

    投稿では、当日撮影した警官姿も4枚披露しており、ファンらから

    “「天使ですね...」
    「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

    などと「天使コール」が相次ぐ。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で
    共演した女優・石川恋さん(24)からも

    “「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」

    と、返信(リプライ)が飛んだ。

    そのほか、

    “「特に何もしてないけど逮捕されたい」
    「こんな警察なら捕まりたい」

    と、あまりの可愛さから「御用になりたい」とする声も少なくなかった。



    (出典 www.j-cast.com)


    【【地域】こんな警察になら逮捕されたい。橋本環奈さん、福岡中央署の一日署長に。警官姿でパレード 】の続きを読む



    1 野良ハムスター ★ :2017/08/06(日) 10:08:43.29

    ポーランド国籍の男が伊ミラノを訪れた英国のモデルに薬を盛り誘拐した上で、30万ユーロ(約3900万円)で「オークション」にかけた。「 tg24.com」テレビがミラノ警察の情報を基に報じた。

    同紙によると、モデルの女性は7月11日、撮影のためにイタリアを訪れた。スタジオで麻酔に用いられる薬を注射され、カバンにいれられ隠れ場に誘拐された。

    誘拐した男はモデルをブラックマーケットで競売にかけた。値段は30万ユーロ分のビットコイン。モデルの女性は、所属事務所が不審に思うまで1週間を誘拐されたまま過ごした。スプートニクが伝えた。

    男は同月17日、女性に2人の子どもがいることを知り、解放した。母親を売りさばくことは「ルールに反する」というわけだ。男は女性を英領事館に運んだが、そこで警察に逮捕された。これまでの情報によると、男は犯罪組織『Bla* Death』のメンバーである可能性がある。同組織は性奴隷として女性の売却に携わっているという。

    https://jp.sputniknews.com/incidents/201708063963902/


    【【国際】英国のモデル女性が犯罪集団「ブラック・デス」に誘拐され、オークションにかけられる…値段はビットコイン3900万円分 】の続きを読む

    このページのトップヘ